« 電飾サンタ。 | トップページ | 裏技ヘアゴム。 »

Dec 14, 2003

携帯・デジカメのカテゴリ 実物を見てきました。

SO505iS(実機)を見てきた。
手に持った感じはSO505iよりも明らかに薄く軽い。
最初はディスクジョグに慣れなくて
どこを押してるのかよくわからない状態だったけど
数分でなんとなく感触がつかめたような。うん、便利かも。
レンズカバーを開ける→カメラ起動は便利~。
マクロもうれし~
その他いろいろと興味深く操作してはため息。
うーん、うーん、いいなぁ~…。

なんて思いつつ液晶をオープンして手が止まる。
開いた状態の形がちょっと…(汗)。
慣れなのかな。慣れれば大丈夫なのかな。でもちょっと熱冷め(笑)。

Posted by NEKO at 01:19 on [携帯・デジカメ]
Comments (2) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/25589

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

実物を見てきました。」へのトラックバック一覧:


コメント

モックって、もう出回ってるんですか。俺も仕事帰りにでもみてきてみよう(笑)

投稿者: ss (Dec 14, 2003 11:53:00 PM)

感想を是非!!(笑)

投稿者: NEKO (Dec 15, 2003 12:11:21 AM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!