« Operaで…。 | トップページ | ぼくもー。 »

Mar 18, 2004

ウェブログ・ココログ関連のカテゴリ MyClip の設置。

ぴっくあっぷ。さんちで MyClip のことを知り、早速設置。
ついで?に ClipLink にも挑戦してみました。
でもまだよくわからないので(笑) Clip はぴっくあっぷ。さんちだけ。
活用できる日が来るのかな~?(苦笑)

尚、ClipLink は記事の下の
カテゴリとかコメントとかと一緒にしてあります。
それに伴い、ここ(なんていうの?(笑))の表示を2段に。
「へー」とか「わぁ~」とかひとりで騒ぎながらやりました(笑)。

Posted by NEKO at 12:24 on [ウェブログ・ココログ関連]
Comments (4) | Trackback (1)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/318025

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

MyClip の設置。」へのトラックバック一覧:

» MyClip成功.. [ねころぐ から]
MyCLiP & Cliplinl をココログに設置! 続きを読む

受信 Mar 18, 2004 6:09:55 PM


コメント

私もしてみましたが、いまいちよくわかっていません・・・。これからがんばります。

投稿者: ちい (Mar 18, 2004 1:29:59 PM)

次々に新しい技(笑)が出て
なかなかついて行けない私ですけど
なんか楽しくてわくわくしちゃってます(笑)。
使いこなせるかどうかは別にして。^-^;
コメントありがとうございました!

投稿者: NEKO (Mar 18, 2004 2:30:06 PM)

あら..トラックバックを2個おくってしまいました。
ごめんなさいなのです。m(__)m

投稿者: NON@ねころぐ (Mar 18, 2004 7:08:37 PM)

はーい、1個消しておきました。
わざわざありがとうございます。

投稿者: NEKO (Mar 18, 2004 10:30:10 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!