« バナー上部の余白。 | トップページ | Operaで…。 »

Mar 17, 2004

ウェブログ・ココログ関連のカテゴリ ふぅ。

昨夜からテンプレートセットとにらめっこが続いてます(汗)。
上級者じゃないのに上級者向けテンプレートセットなんて…
あぁぁ、私のばかばかばか!
と、壊れ気味。疲れたー。
でも楽しい疲れです(笑)。しばらくまた寝不足かな(ぉぃ)。

damiさんちの記事を見て
私もフォトアルバムを作ってみました。
まだ1枚しか写真がありませんが、これもまた楽しみ♪
携帯カメラからはここに、デジカメ写真はフォトアルバムに、と
使い分けてみたいと思います。

Posted by NEKO at 12:13 on [ウェブログ・ココログ関連]
Comments (2) | Trackback (1)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/312835

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

ふぅ。」へのトラックバック一覧:

» ココログプロ! [ねころぐ から]
しらないうちに、ココログプロなんて、できていました。 もう、あとのこりが何メガで 続きを読む

受信 Mar 17, 2004 6:38:27 PM


コメント

待ってました、「ねこまみれ。フォトアルバム」。
いいですねー。写真撮るのが楽しくなっちゃいましたヨ。

投稿者: dami (Mar 17, 2004 2:16:59 PM)

…新しいデジカメが欲しくなってる自分が…。
信じられないこの性格。^-^;

投稿者: NEKO (Mar 17, 2004 6:02:19 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!