« ルパンとお茶猫。 | トップページ | ミニーちゃん。 »

Apr 28, 2004

ペットのカテゴリ 肉球被害。

ちいさんちで肉球の暴走についてのお話が。

今朝は、誰かの肉球がどこかに電話かけていたらしいです。

うんうん、あったあった。
誰と話したかったんでしょうねぇ?(笑)

そういえばおれも一昨日肉球に洗濯機とめられました

うんうん、これもあったあった。
いつまで経っても洗濯終了のブザーが鳴らなくて。
気づくのが遅れると洗濯に半日かかっちゃうのよ(笑)。

エアコンの暖房作動も全部、多分、あの足の太いひとです

そうそう、突然エアコンからぶわーって風が吹いたり
TVのボリュームが上下したり
いい場面でTVの電源が落ちたり(呆)。
しかもそれらのリモコンが見当たらなかったりするんですよ。
香箱に収納されてて!(笑)

でもね、これらはまだかわいいんです。
だって、本当に目ん玉飛び出そうになったことがあるんですもの。
それは…。

「一泊の帰省から戻ってみたらキッチンの蛇口全開で
ジャージャーと滝のように水が流れていたこと」!!!!!!

うちのキッチン、レバーを下げると水が出るタイプなんです。
でもまさかそんなこと思いつかなくて
なんの防御策もとらずに出掛けちゃったんですよー。
いったい何時間、水が出っぱなしだったんでしょう(遠い目)。
その月の水道料、怖くて見てないっす。ひー。

恐るべし、肉球です。

全く同感です!
レバーを下げると水がでる水栓をお持ちの皆様!
肉球には要注意ですよ!

Posted by NEKO at 09:51 on [ペット]
Comments (7) | Trackback (0)


トラックバックURL:

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

肉球被害。」へのトラックバック一覧:


コメント

電話ありました~~(><)
それも夜中です
運良く(?)私の実家だったんですが、向こうもビックリ私もビックリの巻でした
ワンタッチ短縮ボタンを押して、オンフックボタンを押したので、夜中に電話機から「もしもし・・もしもし・・」と・・世にも恐ろしい話です(爆)

投稿者: ぱっぱら (Apr 28, 2004, 11:21:39 AM)

にゃはははは~!くっ首が痛いですう(笑)

投稿者: nao-nao (Apr 28, 2004, 1:46:15 PM)

>ぱっぱらさん
電話をかけちゃうってのも困りますね。
恐怖の肉球電話ぁぁぁ。なんて(笑)。

>nao-naoさん
ごめんなさい、首大丈夫ですか?^-^;

投稿者: NEKO (Apr 28, 2004, 9:27:22 PM)

水道はすごい!
ウチのは昔ながらのカランのやつでよかった(笑)
水道に比べたら、洗濯機を止められようが、
チャンネルを替えられようが、
キーボードをめちゃくちゃ入力されようが、
そんなこたぁ、たいした事じゃないわね(笑)

投稿者: うこ (Apr 30, 2004, 12:55:21 AM)

まさかまさかの事件でしたよ~。>うこさん
玄関に入った途端、聞こえてくる水音。
こわ~~~いっ!(笑)

投稿者: NEKO (Apr 30, 2004, 11:40:32 PM)

うちの実家もレバーを下げると水が出るタイプなのですが、そんなことありました!うちに帰ってみると、水がすごい勢いで、じゃーって・・・。私もびっくりしましたが、彼女もさぞびっくりしたことでしょう・・・。

投稿者: ちい (May 2, 2004, 11:50:45 AM)

うわぁ、ちいさんだーっ。^-^
ちいさんのご実家でも水道事件?があったんですね。
やっぱりレバーを下げて水を出すタイプは要注意!
そんなグッズを考えたら億万長者かもしれません?!^-^;(笑)

投稿者: NEKO (May 2, 2004, 8:38:24 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!