« 水車そば。 | トップページ | VIRIDIAN ROOM。 »

May 04, 2004

仙台・宮城のカテゴリ みやぎ蔵王。

みやぎ蔵王に行ってきました。
目的はえぼしスキー場のすいせん祭。
でも、お天気が悪くて水仙をゆっくり見ることはできませんでした。
仕方がないので?ジンギスカン食べ放題で満腹に。てへ。^-^;

お次はブルーベリーファームへ。
そこでは雨もあがり快適快適。
なんて名前の花かしら?
これも名前がわかりません
あやめかな?
ブルーベリーのソフトクリームが美味しかった~♪

蔵王不動。
蔵王不動
不動滝。
不動滝

帰り道はエコーラインを通ってみました。
エコーラインからの眺め

Posted by NEKO at 21:46 on [仙台・宮城]
Comments (4) | Trackback (1)


トラックバックURL:

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

みやぎ蔵王。」へのトラックバック一覧:

» ジンギスカン祭 [noblog::短気な猫3rd から]
すいせん祭に行ってきました 続きを読む

受信 May 9, 2004, 5:58:26 PM


コメント

こんにちは。
蔵王は良いですね。二日続けて行きましたが、また行きたいです。
最初に行った時は何も分からず、とてつもない山の中の細い道を行くはめになって、山道が好きな私も心細かったですが、ちゃんとした道を通れば快適でした。(^^;
ジンギスカン食べ放題…いいですね!

投稿者: miya (May 6, 2004, 12:32:05 AM)

蔵王不動で滝を見るのに
ちょっとだけ木々の間をくぐりぬけてきました。
小冒険って感じで楽しかったです!^-^
こんな時わんこだったら一緒に行けるんだなぁ…
なんて思ってみたり(笑)。

投稿者: NEKO (May 6, 2004, 9:10:09 AM)

むむ…ジンギスカン…(^o^)

道産子なので、ジンギスカンには特別な思い入れがあります(^^;)

北海道のジンギスカンとは同じなのでしょうかね?それとも別物なのかなぁ…

北海道の奴は、ジンギスカン鍋使って、中央の盛り上がった部分で肉焼いて、周辺部分で野菜を煮込んで、ベルのジンギスカンのタレに付けて食べるんですけど…(^^;)

東北地方のも同じなのかなぁ?違うのかなぁ?

投稿者: nari (Jun 6, 2004, 6:15:39 AM)

場所によりけり、だと思いますー。
ここのバイキングは普通の鉄板でした。
つまり「マトンの焼き肉」モードですね。^-^;
羊肉を使えばジンギスカン、ってところ多いと思います。
でも、ビール園とかに行くとちゃんとジンギスカン鍋使ってますよ。
あー、食べたくなっちゃった!(笑)

投稿者: NEKO (Jun 6, 2004, 10:19:00 AM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!