« February 2005 | トップページ | April 2005 »

Mar 31, 2005

まいこのカテゴリ ペットのカテゴリ モブログのカテゴリ 甘えの時間。

晩御飯のあとはまいこさんの甘えの時間。
毎晩、膝の上でゴロゴロ喉を鳴らしています。
足がしびれてつらいけど
かわいいから許す(笑)。
f1000011.jpg

Posted by NEKO at 21:05 on [まいこ, ペット, モブログ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

おまけのカテゴリ あと2つ。

DAKARA フォーチュン・メタル(全12種)ですって。
DAKARA
10個集まりました。あと2つです。

Posted by NEKO at 09:47 on [おまけ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (1)

Mar 29, 2005

うずらのカテゴリ チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ 春はまだ?

ヒーターの前は未だにゃんずに大人気。
チョビたん(白)とうーちゃん(黒)

早くぽかぽか陽気になるといいね。

Posted by NEKO at 21:20 on [うずら, チョビ, ペット]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 28, 2005

こてつのカテゴリ ペットのカテゴリ モブログのカテゴリ ファイル。

使いたいんです。
どいてください。>こてちん
f1000004.jpg

Posted by NEKO at 22:16 on [こてつ, ペット, モブログ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 27, 2005

モブログのカテゴリ ちょっとテスト。

チョビたんの変な顔です。
ちゃんとできるかな?
f1000001.jpg

Posted by NEKO at 22:24 on [モブログ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

BlogPetのカテゴリ 名古屋。(BlogPet)

きょうpyokoがいしされた!
次に仙台にNEKOは感じも挫折しなかったよ。

*このエントリは、BlogPetの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 11:57 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 26, 2005

モブログのカテゴリ でかっ!

リラックマ。
050326153934.jpg
動いてるー(笑)。

------
追記:デジカメで撮ったのも up しておきます。

歩き方がちょこちょこって可愛かったです。
リラックマ移動中

背中にはちゃーんとファスナーがありました。
ファスナー
開けてみたかったけど我慢我慢(笑)。

Posted by NEKO at 15:40 on [モブログ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

モブログのカテゴリ ヤバい…。

久しぶりでハマり過ぎかも(汗)。
050326145359.jpg
※ゲーセンにて。

Posted by NEKO at 14:54 on [モブログ]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Mar 25, 2005

PDAのカテゴリ CLIE de こてちん。

なかなか出番のない CLIE のカメラですが
(って、私が使ってないだけで(汗))
こうして撮ってみると結構キレイに撮れるんですよね。
こてちん
(元サイズ 640*480 をリサイズ)

とは言え、CLIE で撮るよりも携帯の方が手早いのも事実。
うーん、もったいない。

Posted by NEKO at 23:16 on [PDA]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 24, 2005

仙台・宮城のカテゴリ 行方不明の女の子。

仙台の小学5年生の女の子が行方不明になっているそうです。

[ つぐみ、どこにいるの?:娘を捜しています ]
(現在該当の記事は削除されています)
小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。
平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。
このとき、家出をしたいと言っていたそうです。
警察や学校の先生なども気にして探してくれていますがまだ見つかりません。
立ち寄り先もなく、行方が大変心配です。

同じ仙台で小学生の娘を持つ母としては
他人事と済ませられる問題ではありません。
どんな事情があったのかはわかりませんが
とにかく無事に解決されることを祈ります。

------
追記:
詳細については上記お母様のブログ
つぐみ、どこにいるの?」をご覧ください。

------
追記2:
3月29日午前2時頃、無事帰宅されたそうです。

Posted by NEKO at 23:04 on [仙台・宮城]
Permalink | Comments (4) | Trackback (6)

モブログのカテゴリ コーラ?!

コーラ味の乳酸菌飲料だって!!
…不思議な味でした(汗)。
050324203731.jpg

Posted by NEKO at 20:38 on [モブログ]
Permalink | Comments (3) | Trackback (0)

チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ 僕も!

でじゃぶさんちのららちゃんの真似して
僕も寝返っちゃうよ!!」
と、チョビたんがベロ出して張り切ってます(?)。
ぺろぺろーん

以下3枚、写真をクリックすると大きくなります。
そろそろいくよー

            ↓

あ、丸見え!恥ずかしーっ

            ↓

もうちょい!

            ↓

「あー、疲れた。」
ふぅ

意外と?動きが速くて
使えそうな写真はこれしかありませんでした(汗)。
教訓:巨漢ちゃんでも動きは速い。どすこい(笑)。

Posted by NEKO at 09:49 on [チョビ, ペット]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Mar 22, 2005

まいこのカテゴリ ペットのカテゴリ 誰?

あのー、あなたはどなた?
別猫モードのまいこさん
まいこさん、すごいブサイクですよ。
いつもの可愛らしい(?!)まいこさんは何処…?

この写真を撮った後
あまりのブサイク加減に大笑いしていたら
ドカンと頭突きされました。
怒りました?すみません(笑)。>まいこさん

Posted by NEKO at 23:20 on [まいこ, ペット]
Permalink | Comments (3) | Trackback (0)

Mar 20, 2005

モブログのカテゴリ ミニカーみたい。

これでデリバリーするのかな?
いいなー♪
050320204052.jpg

横からパチリ。
minicar
GRANSOLE 泉桂店にて。

Posted by NEKO at 20:41 on [モブログ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (1)

Mar 17, 2005

うずらのカテゴリ ペットのカテゴリ 黒パン。

男の子なのに赤パン」と
うーちゃんに怒られているような気がしたので
同じデザインの黒パンを買ってみました。
黒パン

花柄が引き立って余計女の子っぽい?
許せ、うーちゃん(笑)。

Posted by NEKO at 22:15 on [うずら, ペット]
Permalink | Comments (4) | Trackback (0)

Mar 16, 2005

クロのカテゴリ チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ 邪魔ですか?

おくつろぎのところ、ちょっと失礼して写真撮りまーす。
クロちんチョビたん
あ、あれれ? カメラ目線はうれしいんですが…。

チョビたん
目が険しいですね。
もしかして、邪魔でした?
怒ってます?

クロちん
……怒ってますね。
鼻の穴を広げて思いっきり怒ってらっしゃる。
すみません、邪魔しちゃって。
退散いたします(苦笑)。

ということで、ボケボケの1枚しか撮れませんでした。あー。

Posted by NEKO at 11:08 on [クロ, チョビ, ペット]
Permalink | Comments (4) | Trackback (0)

Mar 15, 2005

チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ 唖然。

チョビたん…。
行儀わるーい
そこまでしますか…?

Posted by NEKO at 09:34 on [チョビ, ペット]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Mar 13, 2005

まいこのカテゴリ ペットのカテゴリ 違います。

まいこさん、お行儀よく座っているけど…。
そこはやめてー
それは座布団でもイスでもありません。
ノートパソコンに座るのはやめてー(泣)。

Posted by NEKO at 22:58 on [まいこ, ペット]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Mar 12, 2005

まいこのカテゴリ ペットのカテゴリ iPod CM風第2弾。

前回のチョビたんにつづき
同じ白にゃんこのまいこさんで作ってみたものです。
まいこさんバージョン
まいこさんは猫じゃらしに夢中です(笑)。

何度も恐縮ですが、私、iPod は持ってません(笑)。

iPod CM風

Posted by NEKO at 21:46 on [まいこ, ペット]
Permalink | Comments (2) | Trackback (1)

Mar 11, 2005

BlogPetのカテゴリ 仰向け。(BlogPet)

きのうはこもblogした。

*このエントリは、BlogPetの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:29 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 10, 2005

チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ 肉まん。

あ、こんなところに巨大な肉まん!!
肉まん?
…耳が生えてるぞ?(笑)

チョビたんが寒くて丸くなってただけでした。
「ゴルァァッ!! 失礼なヤツめっ!」
肉まん言うなーっ!!
怒られちゃった(笑)。
(ほんとはあくび。てへ。)

Posted by NEKO at 10:18 on [チョビ, ペット]
Permalink | Comments (3) | Trackback (0)

Mar 09, 2005

BlogPetのカテゴリ ☆ブレンダン・ベンソン☆(BlogPet)

きょうpyokoはファーストとか手抜きすればよかった?

*このエントリは、BlogPetの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 14:49 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 08, 2005

クロのカテゴリ ペットのカテゴリ 黒。

クロちんがTVの上で
チョビたんに寄りかかり手を投げ出していたので
写真に撮ってみました。
(携帯で撮ったので写りが悪いです。すんません。)
クロちんの肉球

真っ黒です。

片方をパーにしてたんですけど
シャッター音に驚いたのか、閉じてしまいました。
残念。

Posted by NEKO at 19:03 on [クロ, ペット]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 07, 2005

つぶやきのカテゴリ 名古屋。

友達の結婚パーティ出席のため名古屋に行ってきました。
スカイラウンジより
開港したばかりの中部国際空港にわくわく。
幸せそうなお二人と、祝福する愉快な仲間達にもわくわく。
楽しいひとときを過ごせてうれしかったです。

観光は何もできませんでしたが
移動中に見た「サンシャイン栄」には驚きました。
ビルに観覧車なんですもの!! びっくりですよー。
時間があれば乗りたかったなー。残念!(笑)

セントレアは…絶句です。
まっすぐ歩けません。混みすぎです(涙)。
いろいろ見て歩きたかったけど挫折しちゃいました。
愛知万博が開催されたらもっと混むんでしょうね。むー。

名古屋は仙台に比べるととても暖かくて
すっかり薄着で歩いていましたが
名古屋の方々は厚手のコートにマフラー完備でした。
仙台人としては「え、この陽気でマフラー?」って感じ。
北国から来たのがもろバレだったかも(笑)。

次にまた行くことができたなら
もっとゆっくり観光したいと思います。
きしめんも食べたいし!(笑)

何はともあれ、ご結婚おめでとう♪
末永くお幸せに!>E氏

Posted by NEKO at 18:05 on [つぶやき]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Mar 06, 2005

モブログのカテゴリ 到着。

次は名鉄です。
050306135129.jpg

これも元写真を貼っておきますー。
centrair

Posted by NEKO at 13:51 on [モブログ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

モブログのカテゴリ 出発。

仙台空港より。
050306120025.jpg

自動でi-shotサイズにして送ったら
すごいぼけぼけになってしまいました(汗)。
元写真を貼っておきます。
飛行機の中から

Posted by NEKO at 12:00 on [モブログ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 03, 2005

クロのカテゴリ チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ たのしいひなまつり。

ひなまつりですよ。
女の子のおまつりだけど
キミたちは男の子だけど
にゃんこ雛と記念写真撮りますよー。
はーい、こっち向いてー。

チョビたんクロちん♪
…カメラ目線でお願いしたかったのになー。もー。

「で、こいつはなんなのさ? うまいの?」
チョビたん、チェック中
…食べないでけろ(汗)。

Posted by NEKO at 16:56 on [クロ, チョビ, ペット]
Permalink | Comments (3) | Trackback (0)

Mar 02, 2005

チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ 折り曲げる。

いつも思うんです。

チョビたん
よく曲がる手首ですね(笑)。

Posted by NEKO at 13:49 on [チョビ, ペット]
Permalink | Comments (3) | Trackback (0)

 

ぼく、こてつ!!