« 仙台七夕。 | トップページ | お借りします。(BlogPet) »

Aug 11, 2005

うずらのカテゴリ ペットのカテゴリ 少しだけ。

うーちゃんの寝姿に少し変化が。
uzura_suyasuya3

この写真、とてもわかりにくいけど
こうして少し伸びた姿勢で眠ることが多くなりました。
今までは小さく丸まっていたんですけどねー。
連日の暑さのせいなのか(と言っても昨日今日は少し涼しいです)
体調が上向きなのか…。
私的には後者であって欲しいので
そう思い込むことにします(笑)。

だらーんと伸びきって寝る日もそう遠くはない?!
…きっとね(期待)。

Posted by NEKO at 21:30 on [うずら, ペット]
Comments (4) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/5417743

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

少しだけ。」へのトラックバック一覧:


コメント

必ずよくなりますよ。
いきなりですが。。。

投稿者: ねーやんの同居人 (Aug 12, 2005 11:42:23 AM)

>ねーやんの同居人さん
ありがとうございます♪
前を向いてがんばります。

投稿者: NEKO (Aug 14, 2005 9:21:36 PM)

うーちゃん、少しずつ体調が良くなって
きているんじゃないかな(^^)
病気なんか吹き飛ばしちゃえ~~!

投稿者: Daisy (Aug 15, 2005 10:20:04 PM)

>Daisyさん
うーちゃん、ここのところずっと順調なお通じなんです。
薬の効き目があまりよくなかった頃もあったので
それに比べると前進!と思います。
このまま前進し続けたいです♪

投稿者: NEKO (Aug 15, 2005 11:30:16 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!