« 定禅寺ストリートジャすフェスティバル。(BlogPet) | トップページ | 酔っぱらい。 »

Aug 29, 2005

クロのカテゴリ ペットのカテゴリ 個室。

本日のクロちんは個室に籠もっております。
kuro_hako

なぜか?
それは、個室(箱)の中がいい匂いだからー。

いぬたまねこたま」で
↓これを含めいくつか買い物したのですが
どうやら匂いが箱についているみたいで…(笑)。
獣医さんも激賞!キャットニップキャンディ
*キャットニップキャンディ

クロちんが個室に籠もった直後
寝ていたはずのみなにゃんが
鼻をひくひくさせながらわらわらと集まってきました。
予想以上にみなにゃんの評判がよろしいので
まとめて買い足したいと思います。
よだれ被害、覚悟です(苦笑)。

Posted by NEKO at 11:13 on [クロ, ペット]
Comments (3) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/5687973

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

個室。」へのトラックバック一覧:


コメント

ふふっ、すっぽり入ってますね~。
この中にアレがあるはずよって
必死に匂いを嗅ぎながら探して
いたんじゃないかしら?
箱の争奪戦はなかったのかな?(笑)

ブログを引越しました。
新URLを記入したので、今度からは
そちらに遊びに来て下さいね。

投稿者: Daisy (Aug 29, 2005 9:47:58 PM)

以前買ったけどうちは全然興味示さずでした…なんで?(--;)

投稿者: 雪虫 (Aug 30, 2005 11:56:47 AM)

>Daisyさん
今回は不思議と争奪戦にはなりませんでした。
他に匂いがうつっていたから
取りあわなくても済んだのかしら?

お引っ越しの連絡ありがとう!
さっそくリンクリストを変更しました。
今後ともどうぞよろしく♪

>雪虫さん
モンシュシュコンビには不評でしたかー。
聞いた話によると
若いうちは反応しないってこともあるらしいですね。
そういえばうちも小さいとき
今ほどの反応ではなかったような気もします。
現在うちのは皆シニアだから
こりゃたまらん!と酔っぱらっているのかも?(笑)

投稿者: NEKO (Aug 30, 2005 9:50:05 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!