« 停電。 | トップページ | しつこい?(BlogPet) »

Aug 05, 2005

うずらのカテゴリ ペットのカテゴリ かくれんぼ。

うーちゃん、かくれんぼですか?
それじゃ「頭隠して尻隠さず」ですよー。
uzura_kakureru

なんちゃって(笑)。
うーちゃんが日向ぼっこしていると
ふわーっと風が吹いてきて
カーテンがうーちゃんに掛かっちゃったんです。
うーちゃんったら全く動じず、しばらくこのまんま。
相変わらずののんびりさんですね。

うーちゃんの体調は特に変化ありません。
食欲は安定していますが
相変わらず一度にたくさんは食べられません。
体重の変化もなし。減ってないだけいいんですけど。
他のにゃんずは涼しい場所に移動しているのに
うーちゃんは日向ぼっこしています(短時間だけど)。
低体温解消のためにも
モリモリ食べて目指せプクプク!!

Posted by NEKO at 20:19 on [うずら, ペット]
Comments (2) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/5324590

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

かくれんぼ。」へのトラックバック一覧:


コメント

うずらのうーちゃん、
カーテンに隠れてのひなたぼっこは楽しいですか?
爺様のうーちゃん、一生懸命食べてプクプクしてきたよ。

少しづつでも大丈夫、数で勝負だ!
優しくてのんびりやさんの可愛いうーちゃんがプクプクして、あったかくしていられますように。

投稿者: かよ (Aug 7, 2005 9:59:21 PM)

>かよさん
最近の暑さがうーちゃんにはちょうどいいのか
小さくまん丸になって寝ることはなくなりました。
ゆっくりですが前進してますよ♪
かよさんちのうーちゃんを見習って
このままゴーゴー!!(笑)

投稿者: NEKO (Aug 8, 2005 10:28:01 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!