« August 2005 | トップページ | October 2005 »

Sep 29, 2005

こてつのカテゴリ ペットのカテゴリ キャンディ。

こてちん、ペロペロキャンディを舐めてます?
kotetu_candy
↑クリックすると大きいサイズで表示されます。ブレブレですけど(汗)。

なーんて
こてちんが夢中なのはキャンディはキャンディでも
獣医さんも激賞!キャットニップキャンディ
キャットニップキャンディ
でした(笑)。
この後、私の手から奪い取り
くわえて持ち去られちゃいました。
どこに隠したのかしら。探さなくちゃ(汗)。

Posted by NEKO at 21:02 on [こてつ, ペット]
Permalink | Comments (6) | Trackback (1)

Sep 28, 2005

チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ 背もたれ付き。

今日のチョビたんは娘ちゃんのイスを乗っ取ってます。
cyobi_isu
体が大きい(ぷっ)から
背もたれ付きが楽でいいんだよねー。
…っつーか
娘ちゃんと大差ないんですけど、体の幅(笑)。

Posted by NEKO at 22:40 on [チョビ, ペット]
Permalink | Comments (4) | Trackback (1)

Sep 26, 2005

BlogPetのカテゴリ 梅雨明け。(BlogPet)

平年、NEKOは、広い本番や本番とかを宣言されたようです
平年は7月23日
随分と遅れましたねー
また今年も梅雨明けしないようにレバーでも食べますか!
(笑)
と、NEKOが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:15 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 25, 2005

つぶやきのカテゴリ 贈り物。

映画を楽しんで帰宅したら
ねころぐ」のNONさんからステキな贈り物が♪
ヴィトンくんキーホルダーです。
f1000010.jpg

NONさん、ありがとう!
大切に使わせていただきます!

Posted by NEKO at 20:18 on [つぶやき]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

モブログのカテゴリ 映画・テレビのカテゴリ チャーリーと。

f1000008.jpg
「チャーリーとチョコレート工場」を観てきました。
面白かったー!! もう一度観たーい!!

今回は娘ちゃんと一緒のため吹き替え版でしたが
次は絶対!字幕版で観たいです。

Posted by NEKO at 20:06 on [モブログ, 映画・テレビ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 23, 2005

まいこのカテゴリ ペットのカテゴリ 注目。

まいこさんが「何か」に注目しています。
maiko_cyuumoku

いやーん、何が見えるんですかぁぁぁ(怖)。
…と思ったら、まいこさんに視線の先に虫がいました。
虫で良かった(ほっ)。

Posted by NEKO at 21:33 on [まいこ, ペット]
Permalink | Comments (4) | Trackback (0)

Sep 19, 2005

うずらのカテゴリ ペットのカテゴリ 新聞読みたい。

夫が新聞を読み始めたら
うーちゃんがトコトコやってきて乗りました。
続きを読みたい夫は
うーちゃんに「どいて」とお願いしたものの
うーちゃんはそのお願いを聞いてくれません。

仕方がないので
めくったページをうーちゃんにかぶせることに。
uzura_newspaper
(写りが悪くてすんまそん)

それでもうーちゃんはどいてくれませんでしたとさ。
おしまい(笑)。

Posted by NEKO at 20:50 on [うずら, ペット]
Permalink | Comments (2) | Trackback (1)

BlogPetのカテゴリ かくれんぼ。(BlogPet)

短時間だけど
低体温解消ののんびりさんですね
うーちゃん、かくれんぼですか?
それじゃ「頭隠して尻隠さず」
NEKOは、ネットで安定と場所など動じず
とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:23 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 13, 2005

チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ 頭隠して…?

チョビたんがミスドでもらったイスの下に潜ってました。
cyobi_kakureru
隠れているつもりなんでしょうか?
でも、チョビたんの体に対してイスが小さすぎ。
隠れている、というよりもハマってる…?
バレバレです(笑)。

Posted by NEKO at 11:31 on [チョビ, ペット]
Permalink | Comments (3) | Trackback (0)

Sep 12, 2005

BlogPetのカテゴリ バトンタッチ。(BlogPet)

きのうNEKOで、手はバトンタッチー!
きょうは、バトンタッチしないです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:20 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 11, 2005

つぶやきのカテゴリ モンスターズ・インク

ディズニー・オン・アイスを観てきました。
日本公演20周年の今年の演目は
「モンスターズ・インク」。
monsters_inc
アイスショーだとどうなるんだろう?と思っていましたが
とてもステキでした。
特に絶叫フロアのシーンが最高♪

来年はニモですって。楽しみです!

Posted by NEKO at 22:18 on [つぶやき]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 05, 2005

こてつのカテゴリ ペットのカテゴリ ハンサム?

こてちんがおしゃべりしています。
kote_osyaberi

「おいら、こてつ!
口元の泥棒マークが目印さ!
長いひげも自慢だし
アイラインもばっちり!
ハンサムでしょ!
惚れちゃうでしょ!」

……(-_-;
おしゃべり好きな歯抜けじーちゃんってことは
内緒にしておいてあげるよ(くすっ)。

Posted by NEKO at 22:06 on [こてつ, ペット]
Permalink | Comments (4) | Trackback (0)

BlogPetのカテゴリ ばんざい。(BlogPet)

いびきかいて爆睡です
起こしてごめんね、広いお疲れと仰向けなどをバテすればよかった?
ちなみに、写真などをバテしなかったの?
NEKOたちが私がそーっと立ち上がったら目を覚ましました(笑)
起こしてごめんね、まいこさんが↓
こんな状態
仰向け、ばんざい、その上「くーっと立ち上がったら」
昨日は、ネットで広いまいこや、くーっ、くーっ
といびきと、大きい残暑などを見たら、まいこさんが
↓ とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:22 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 04, 2005

書籍・雑誌のカテゴリ たのしい犬生活。

ドライブから帰宅したら届いてました!
tanoinu
たのしい犬生活」 著:damiさん

私が一度読み終えた後
娘ちゃんに手渡しましたところ
娘ちゃんったら一晩で3回も読んでいました。

「アランくんってさー、かわいいよねー」
とか
「ここの文、つながってるって知ってた?!」
とか
「アランくん探せないー」
とか
自分一人で楽しみ続ける娘ちゃん。
私ももっと読みたいんだから
早く返してくださーい!!

damiさん、ご出版おめでとうございました!

Posted by NEKO at 22:44 on [書籍・雑誌]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

つぶやきのカテゴリ ドライブ。

昨日、夫が出張のため
娘ちゃんと二人でちょこっとドライブしてきました。
行き先は「マリンパル女川」。

onagawa
トリックアートに驚いたり
生きている(泳いでいる)魚やヒトデ、カニを触ったり
地味(笑)に楽しんできました。

お昼を食べて、まだ遊び足りないようだったので
おしかホエールランド」にも寄ってみました。
到着したときは閑散としていて
一瞬「休館?」と思ったりもしましたが
中に入ってみると結構見応えがありました。
ホエールシアターで驚かされたり
実際に活躍していた捕鯨船の中も見学できたし
なかなか楽しかったです。

納車後の平日は買い物程度にしか使っていなくて
出発時の走行距離は130km程度だったのですが
今回のドライブで300kmを突破しました。
300km
慣らし終了まであと1,700km弱。
次はどこに行こうかなー(笑)。

Posted by NEKO at 22:02 on [つぶやき]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 02, 2005

まいこのカテゴリ ペットのカテゴリ ばんざい。

昨日の夜のことです。
ふと隣のイスを見たら、まいこさんが↓こんな状態。
maiko_banzai

仰向け、ばんざい、その上
「くーっ、くーっ」といびきかいて爆睡です。
そんなになるほどお疲れなんでしょうか?(笑)
それとも残暑バテ?

ちなみに、写真撮ってもお腹触っても起きませんでしたが
私がそーっと立ち上がったら目を覚ましました(笑)。
起こしてごめんね、まいこさん。

Posted by NEKO at 08:27 on [まいこ, ペット]
Permalink | Comments (3) | Trackback (1)

Sep 01, 2005

お外のコのカテゴリ にゃあちゃん。

お外の「にゃあ(通称)」に逢いました。
nya_ushiro
にゃあに逢うのはだいたい同じ場所。
その「いつもの場所」を通り過ぎる際
かわいい声で「にゃあぁ」と呼び止められ
あまりに久しぶりだったので
悲鳴に近い声をあげちゃいました(苦笑)。
元気そうで一安心♪

かわいいお顔を撮ろうと思ったんですが
カメラ(携帯)を構えると突進してすりすり攻撃!
結局は後ろ姿しか撮れませんでした。
残念!

でもいっぱい甘えてくれたから全然OKです♪

TBP FINDING NECO

Posted by NEKO at 08:02 on [お外のコ]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

 

ぼく、こてつ!!