« 梅雨明け。(BlogPet) | トップページ | キャンディ。 »

Sep 28, 2005

チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ 背もたれ付き。

今日のチョビたんは娘ちゃんのイスを乗っ取ってます。
cyobi_isu
体が大きい(ぷっ)から
背もたれ付きが楽でいいんだよねー。
…っつーか
娘ちゃんと大差ないんですけど、体の幅(笑)。

Posted by NEKO at 22:40 on [チョビ, ペット]
Comments (4) | Trackback (1)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/6162052

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

背もたれ付き。」へのトラックバック一覧:

» 猫毛公害の伝播!? [1sugi's ToyBox から]
母様が、ですね。洗濯物を干しながらワタシに曰く、 「まったくもぉ・・・うっかりあ 続きを読む

受信 Oct 2, 2005 11:32:28 PM


コメント

椅子すきですよね。
ピンクがいいなぁ(^^)

投稿者: NON@ねころぐ (Sep 30, 2005 11:56:19 AM)

>NONさん
チョビたん&クロちんは
既におとーさんのイスを一つボロボロにしてくれました。
背もたれが爪研ぎでもあるようで…。
娘ちゃんのも危ないです!やめてー!!^-^;

投稿者: NEKO (Oct 2, 2005 8:33:50 PM)

>NEKO様
ウチの連中も椅子が大好きです。なかでもワタシの大のお気に入りのおっきめの椅子は素材も気持ちよいらしく、人間と猫で争奪戦ですf(^ー^;。
張り替えはきくんですが...覚悟の上とはいいながら、座面と肘掛け周りが...はぁあ...(__;)。

投稿者: 1sugi (Oct 2, 2005 11:36:36 PM)

>1sugiさん
にゃんこ用にイスを買うか…
なんてことまで考えてしまうほど
にゃんこってイスが好きですよね。
この写真のイス、ますます毛羽立ってきたので
とりあえずバスタオルを掛けて防御してみてます。
あーあ。

投稿者: NEKO (Oct 3, 2005 1:27:49 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!