« かくれんぼ。(BlogPet) | トップページ | 注目。 »

Sep 19, 2005

うずらのカテゴリ ペットのカテゴリ 新聞読みたい。

夫が新聞を読み始めたら
うーちゃんがトコトコやってきて乗りました。
続きを読みたい夫は
うーちゃんに「どいて」とお願いしたものの
うーちゃんはそのお願いを聞いてくれません。

仕方がないので
めくったページをうーちゃんにかぶせることに。
uzura_newspaper
(写りが悪くてすんまそん)

それでもうーちゃんはどいてくれませんでしたとさ。
おしまい(笑)。

Posted by NEKO at 20:50 on [うずら, ペット]
Comments (2) | Trackback (1)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/6019743

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

新聞読みたい。」へのトラックバック一覧:

» ヴィトンくんは、家庭教師? [ねころぐ から]
さっ、勉強をはじめようか。 この問題、解けるかな? あ、お母さん、教えちゃ駄目 続きを読む

受信 Sep 23, 2005 12:42:15 AM


コメント

あはは。
なんだか、目に浮かぶね。
うちの息子は問題集にのられてますわ。

そうそう、ねころぐなんとか記念で
ヴィトン(くん)のキーホルダをつくったので
もう、勝手に送りました。
でも、時間がなくて、とっても雑な発送なので、笑ってください~~つか、ご容赦~。

投稿者: NON@ねころぐ (Sep 22, 2005 11:07:16 PM)

>NONさん
うわわわ、すっかりご無沙汰していてすみません。
何やらステキな物を送ってくださったとか!
ありがとうございます。
到着を楽しみにしています(図々しい(汗))。
到着したらご報告いたしますね!

投稿者: NEKO (Sep 23, 2005 9:16:30 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!