« バトンタッチ。(BlogPet) | トップページ | かくれんぼ。(BlogPet) »

Sep 13, 2005

チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ 頭隠して…?

チョビたんがミスドでもらったイスの下に潜ってました。
cyobi_kakureru
隠れているつもりなんでしょうか?
でも、チョビたんの体に対してイスが小さすぎ。
隠れている、というよりもハマってる…?
バレバレです(笑)。

Posted by NEKO at 11:31 on [チョビ, ペット]
Comments (3) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/5896163

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

頭隠して…?」へのトラックバック一覧:


コメント

チョビちゃん、スッゴク
キツキツですね。
でも、にゃんこってこういう
狭い所好きなんだよね。

投稿者: ねーやんの同居人 (Sep 13, 2005 9:26:12 PM)

うぷぷっ、頭隠して・・・(笑)
でも、こういうところが居心地
良かったりするのよね。
チョビちゃん、気持ち良さげ~(笑)

投稿者: Daisy (Sep 15, 2005 6:57:23 PM)

>ねーやんの同居人さん
そうなんです、キツキツです。
出てきたらイスの後がついていそうです(笑)。

>Daisyさん
ここ数日、お気に入りの場所だったようですが
また別の場所にお引っ越ししたみたい。
なんだったんでしょうね、この状態(笑)。

投稿者: NEKO (Sep 19, 2005 8:58:37 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!