« 背もたれ付き。 | トップページ | ピンク。(BlogPet) »

Sep 29, 2005

こてつのカテゴリ ペットのカテゴリ キャンディ。

こてちん、ペロペロキャンディを舐めてます?
kotetu_candy
↑クリックすると大きいサイズで表示されます。ブレブレですけど(汗)。

なーんて
こてちんが夢中なのはキャンディはキャンディでも
獣医さんも激賞!キャットニップキャンディ
キャットニップキャンディ
でした(笑)。
この後、私の手から奪い取り
くわえて持ち去られちゃいました。
どこに隠したのかしら。探さなくちゃ(汗)。

Posted by NEKO at 21:02 on [こてつ, ペット]
Comments (6) | Trackback (1)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/6173691

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

キャンディ。」へのトラックバック一覧:

» お誕生日すぺしゃる!? [1sugi's ToyBox から]
さても。本日10/12は、我が家の食欲魔神的毛長猫。「ほるん」の14回目の誕生 続きを読む

受信 Oct 12, 2005 9:15:45 PM


コメント

お久しぶりでございます
覚えておられますか?(汗)

キャットにっぷキャンディに 思わず反応してしまいました
うんうん これ 実に 良さそう
コロコロ 転がして ストレス解消効果も バッチリ?
早速 試してみようーと!
いい情報を ありがとう~~♪

投稿者: K◎ (Oct 2, 2005 11:01:54 AM)

>K◎さん
こちらこそご無沙汰してました!
こっそりこそそっと覗いてばかりで
足跡一つ残さずすみません。

キャットニップキャンディは
うちのにゃんず6匹のうち5匹に大人気で
入っているビニールの袋まで奪い合ってます。
是非一度お試しください。
そして反応を教えてくださいね!
コメントありがとうございました。
すっごーくうれしかったです♪

投稿者: NEKO (Oct 2, 2005 8:37:27 PM)

>NEKO様
を、キャットニップキャンディなどというものがあるのですね(^^)。んとに猫は好きですよね>キャットニップ
拙宅にはキャットニップがひともと植えてありまして、時々ちょんぎっては(やたら茂るんです、これ)遊ばせてます...したら、「ふれっしゅはぁぶ」でないと満足しなくなっちまいました(^◇^;)。

投稿者: 1sugi (Oct 2, 2005 11:41:09 PM)

>1sugiさん
フレッシュキャットニップ!!
夢中にならないわけないですよね。
幸せだなー、1sugiさんちのにゃんこさん♪

投稿者: NEKO (Oct 3, 2005 1:29:31 PM)

おいしそうになめてますね~ネコちゃん
家のにゃんにも買ってやろうかな?
と思いつつぺっとショップに行ってきた
いろんなものがあって
目移りしちゃって、結局買わずに帰ってきた
子供のおやつにしたって
なにたべるんだろう??、そういうお菓子の類って物凄く目の前にぶら下がっていると迷うなぁ 
また行ってみよう

投稿者: toshie (Oct 10, 2005 9:44:43 AM)

>toshieさん
ペットショップに行って
結局何も買わないってこと私もよくあります。
でも見ているだけで楽しいんですよね。
あれこれ妄想したりして(笑)。

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

投稿者: NEKO (Oct 18, 2005 10:56:51 AM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!