« 新聞読みたい。 | トップページ | チャーリーと。 »

Sep 23, 2005

まいこのカテゴリ ペットのカテゴリ 注目。

まいこさんが「何か」に注目しています。
maiko_cyuumoku

いやーん、何が見えるんですかぁぁぁ(怖)。
…と思ったら、まいこさんに視線の先に虫がいました。
虫で良かった(ほっ)。

Posted by NEKO at 21:33 on [まいこ, ペット]
Comments (4) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/6081822

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

注目。」へのトラックバック一覧:


コメント

こんちは^^
空中を見つめる・・・怖いですねー。
その上、妙な鳴き方したらもっと怖いですよー。

(--;
うち、たまにやってます。

虫も居ないので・・・。
見なかったことにしてます(笑)

投稿者: いるか (Sep 24, 2005 11:10:35 AM)

虫さんで安心しましたね~(笑)
うちのも時々、何もないところを
ジーッと見上げることがあるけど・・・
いや、きっと小さな虫さんよねと
思うことにしています(^^;

投稿者: Daisy (Sep 24, 2005 7:01:42 PM)

まいこさん、なんてつぶらな瞳。
私も見つめられたいです…。

↓のうーちゃんも可愛いですね。
新聞になって、うーちゃんのお尻に敷かれてみたい…。
あ、私アブナイ人でしょうか(^^;)

投稿者: かよ (Sep 24, 2005 7:15:02 PM)

>いるかさん
いつも虫、いないんですけど
今回は虫がいてほっとしました(苦笑)。

>Daisyさん
Daisyさんちもやっぱり…。
にゃんこには「何か」を見つける才能があるのかしら。
こわーっ。

>かよさん
まいこさん、じーっと見つめたあと
甘噛み攻撃してきますよ。
ガチッと。全然甘くないの(しくしく)。

うーちゃん、いつも寒いようで
何かに寄っかかるor座ってます。
私も座布団です(笑)。

投稿者: NEKO (Sep 25, 2005 8:26:59 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!