« にゃあちゃん。 | トップページ | ドライブ。 »

Sep 02, 2005

まいこのカテゴリ ペットのカテゴリ ばんざい。

昨日の夜のことです。
ふと隣のイスを見たら、まいこさんが↓こんな状態。
maiko_banzai

仰向け、ばんざい、その上
「くーっ、くーっ」といびきかいて爆睡です。
そんなになるほどお疲れなんでしょうか?(笑)
それとも残暑バテ?

ちなみに、写真撮ってもお腹触っても起きませんでしたが
私がそーっと立ち上がったら目を覚ましました(笑)。
起こしてごめんね、まいこさん。

Posted by NEKO at 08:27 on [まいこ, ペット]
Comments (3) | Trackback (1)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/5747556

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

ばんざい。」へのトラックバック一覧:

» ばんざい。 [Roblog::読兎 から]
あってもなくても猫のしっぽより 昨日の夜のことです。 ふと隣のイスを見たら、まい... 続きを読む

受信 Sep 4, 2005 11:05:36 AM


コメント

ノビてるまいこさんって新鮮です~。
うーん、ノビノビでもとっても可愛い(*^_^*)

投稿者: かよ (Sep 2, 2005 11:05:51 PM)

お久しぶりでーす。
地震は大変でしたね・・(遅い話題ですみません

まいこさんのお腹・・・モフモフしたいです。どんなにゃんこも、見るとモフモフしたくなる。(^^;

うちは最近、高い所で寝てるか・・
私と一緒の時間に寝てるので、モフモフする隙がありません(T_T)

うーちゃんも・・まずまずみたいで、うれしい限りです。

投稿者: いるか (Sep 3, 2005 1:55:04 PM)

>かよさん
まいこさんは「ちんまり」も好きですが
「のびのび」も好きなようです(笑)。
最近の「ちんまり」は読みかけの本です。
困ります(笑)。

>いるかさん
お久しぶりです!
にゃんこのお腹を見ると無条件にモフモフしたくなりますよね(笑)。
うーちゃんもまずまずです。ありがとう♪

投稿者: NEKO (Sep 4, 2005 10:07:41 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!