« ばんざい。(BlogPet) | トップページ | モンスターズ・インク »

Sep 05, 2005

こてつのカテゴリ ペットのカテゴリ ハンサム?

こてちんがおしゃべりしています。
kote_osyaberi

「おいら、こてつ!
口元の泥棒マークが目印さ!
長いひげも自慢だし
アイラインもばっちり!
ハンサムでしょ!
惚れちゃうでしょ!」

……(-_-;
おしゃべり好きな歯抜けじーちゃんってことは
内緒にしておいてあげるよ(くすっ)。

Posted by NEKO at 22:06 on [こてつ, ペット]
Comments (4) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/5803097

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

ハンサム?」へのトラックバック一覧:


コメント

え~~~~~~~~~~~。
ショック・・。
こてちんが・・歯抜けだなんて・・(笑)

でも、良い男だから・・いっかぁ・・(笑)
 ̄m ̄ ふふ

投稿者: いるか (Sep 6, 2005 8:26:30 PM)

こてっちゃんにドキューン。
私も乙女(?)のハートを鷲掴みされちゃった(笑)

ここだけの話。
豆次郎も歯抜けです。内緒よ(笑)

投稿者: Daisy (Sep 6, 2005 10:11:06 PM)

こてちんちゃん!
何て綺麗なおメメなのーーーーっ。

そのくっきりとした泥棒マークの真ん中の
黒いお鼻をツンツンしたいです…。

ほんっと、ハンサムくんですね(*^_^*)
…歯のことは、聞かなかったことにしよう…(笑)

投稿者: かよ (Sep 11, 2005 7:49:37 PM)

>いるかさん
歯抜けなんですよー。
ここだけの話にしておいてくださいね(笑)。

>Daisyさん
豆ちゃんもお仲間だったんですね!(笑)
でも内緒です、内緒(笑)。

>かよさん
実はですねー…。
こてちん、鼻の色も抜けてきてるんです。
これも内緒にしておいてくださーい(笑)。

投稿者: NEKO (Sep 11, 2005 10:32:14 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!