« September 2005 | トップページ | November 2005 »

Oct 31, 2005

つぶやきのカテゴリ 子どもネタのカテゴリ Live。

昨日、娘ちゃんと二人でSASライブに行ってきました。
sas
娘ちゃんにとって初ライブなため
どんな反応を示すのか少々不安でした。が。
ノリノリ(笑)な私の横で
「眠ーい」と言い出す娘ちゃん。
ある意味大物かも?!(笑)…なんて。
(それでも風船が舞ってきた瞬間
目を見開いて風船キャッチに夢中でしたけど。)

やっぱりライブはいいなぁ。サイコーでした♪

Posted by NEKO at 09:37 on [つぶやき, 子どもネタ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

BlogPetのカテゴリ 少しだけ。(BlogPet)

連日の暑さのせいなのか… 私的には後者であって欲しいのでそう思い込むことには後者であって欲しいのでそう思い込むことにします(笑)
と、NEKOが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:19 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 24, 2005

BlogPetのカテゴリ かくれんぼ。(BlogPet)

低体温やカーテンなどをプクプクしたかった
減ってないだけいいんですけど

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:09 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 22, 2005

つぶやきのカテゴリ 当たりました。

伊藤園キャンペーンで当たった
「とらや限定お茶犬和菓子セット」が今日届きました。
o-iocya

和菓子大好きだからうれしい♪
おいしいお茶と一緒にいただきます。
でも、開けるのもったいないなー(笑)。

Posted by NEKO at 15:35 on [つぶやき]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 19, 2005

うずらのカテゴリ チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ 笑う。

日向ぼっこ中のチョビたんとうーちゃん。
cyobi_uzura2
柔らかい日差しのなか、気持ちよさそうだなー。
…と、角度を変えてお顔を確認してみたら。

cyobi_warau
チョビたん、笑ってました。

笑うと心も体も健康になるよ。
なんて話を友達の息子さんとした翌日のこと。
ホントだね。笑顔は大事。そしてステキ。

Posted by NEKO at 10:53 on [うずら, チョビ, ペット]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Oct 18, 2005

あんこのカテゴリ つぶやきのカテゴリ ペットのカテゴリ 気力。

10日ほど放置してしまいました。
なんだか気力を失っちゃって…。
あんまり落ち込むことってないんですが
その分?落ち込むとなかなか抜け出せなくて。
どこか遠くへ行きたいなー、なんて(苦笑)。

あ、MINI の走行距離はやっと1,500km突破しました。
小岩井農場以外は特に遠出することもなく
ちょろちょろ街中を走るだけ。
やっぱり遠くへ行きたいなー(笑)。

さて、ぐずついた天気が続いていて
気分もお天気に左右されてしまうわけですが
時々ちょろっとお日様が出てくると
「待ってました」とばかりににゃんずが日光浴。
anko_hizashi
あんこさん、気持ちよさそうね。

そんなにゃんずを見ては癒される今日この頃です。

Posted by NEKO at 10:06 on [あんこ, つぶやき, ペット]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 17, 2005

BlogPetのカテゴリ ばんざい。(BlogPet)

状態とかをバテしなかった?
NEKOは、イスとかをバテしたかったの♪
大きい状態
仰向けとかをバテしたの?
まいことかをバテしなかったの♪
と、NEKOは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:25 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 10, 2005

BlogPetのカテゴリ ハンサム?(BlogPet)

今日は広いおいと大きい泥棒などを目印したい
今日NEKOが、ネットで広いおいとか、ハンサムとかを自慢すればよかった?
NEKOが、泥棒とかを目印すればよかった?
と、ぴょこが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:18 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 09, 2005

つぶやきのカテゴリ 秋休み。

今年の秋休みはおとーさんが休めないため
家族で出掛けることが出来ません。
でもそれじゃ娘ちゃんがつまらなそう。
ということで
今日、私と娘ちゃんの二人で小岩井農場に行ってみました。

羊とふれあっていたら
あっという間に囲まれて身動きとれなくなりました(笑)。
sheep1

羊、可愛かったー。
sheep2

でも、往復6時間は結構辛いかも。
次は宿泊したいです(苦笑)。

Posted by NEKO at 22:56 on [つぶやき]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

つぶやきのカテゴリ 100円で…。

getしちゃいました…。
nomaneko
むはー。

Posted by NEKO at 22:37 on [つぶやき]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Oct 03, 2005

まいこのカテゴリ ペットのカテゴリ かぶりつく。

まいこさんが思いっきりかぶりついているモノ。
キャットニップキャンディが入っていたビニールの袋です。
maiko_fukuro

この袋、よだれ&歯形でとんでもない姿になりました。
もともとビニール噛みが好きなまいこさんですが
いくらなんでもやり過ぎでは? って感じです(汗)。

Posted by NEKO at 13:39 on [まいこ, ペット]
Permalink | Comments (3) | Trackback (1)

BlogPetのカテゴリ ピンク。(BlogPet)

今日、ネットで広いたんとかをチョビしなかった?
たんとかかわいい
ピンク色をチョビしたかったの?
とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:26 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

 

ぼく、こてつ!!