« 気力。 | トップページ | 当たりました。 »

Oct 19, 2005

うずらのカテゴリ チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ 笑う。

日向ぼっこ中のチョビたんとうーちゃん。
cyobi_uzura2
柔らかい日差しのなか、気持ちよさそうだなー。
…と、角度を変えてお顔を確認してみたら。

cyobi_warau
チョビたん、笑ってました。

笑うと心も体も健康になるよ。
なんて話を友達の息子さんとした翌日のこと。
ホントだね。笑顔は大事。そしてステキ。

Posted by NEKO at 10:53 on [うずら, チョビ, ペット]
Comments (2) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/6453602

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

笑う。」へのトラックバック一覧:


コメント

チョビたーん、笑ってるぅ!
こんなお顔を見ることが出来たら、嫌なことも辛いこともみんな空の彼方にブッ飛んで(笑)行きそうです。

チョビたん、私にも微笑んでぇ。

投稿者: かよ (Oct 22, 2005 8:10:56 PM)

>かよさん
チョビたんが笑ってい(るように見え)て
なんだか見透かされているような気分になりました。
毎日笑顔を忘れずに!って言われているみたい。
眉間のしわを伸ばしたいと思います(苦笑)。

チョビたんの笑顔、かよさんちにも届けばいいなー。

投稿者: NEKO (Oct 24, 2005 8:33:02 AM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!