« ばんざい。(BlogPet) | トップページ | 笑う。 »

Oct 18, 2005

あんこのカテゴリ つぶやきのカテゴリ ペットのカテゴリ 気力。

10日ほど放置してしまいました。
なんだか気力を失っちゃって…。
あんまり落ち込むことってないんですが
その分?落ち込むとなかなか抜け出せなくて。
どこか遠くへ行きたいなー、なんて(苦笑)。

あ、MINI の走行距離はやっと1,500km突破しました。
小岩井農場以外は特に遠出することもなく
ちょろちょろ街中を走るだけ。
やっぱり遠くへ行きたいなー(笑)。

さて、ぐずついた天気が続いていて
気分もお天気に左右されてしまうわけですが
時々ちょろっとお日様が出てくると
「待ってました」とばかりににゃんずが日光浴。
anko_hizashi
あんこさん、気持ちよさそうね。

そんなにゃんずを見ては癒される今日この頃です。

Posted by NEKO at 10:06 on [あんこ, つぶやき, ペット]
Comments (0) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/6453183

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

気力。」へのトラックバック一覧:


コメント


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!