« ピンク。(BlogPet) | トップページ | 100円で…。 »

Oct 03, 2005

まいこのカテゴリ ペットのカテゴリ かぶりつく。

まいこさんが思いっきりかぶりついているモノ。
キャットニップキャンディが入っていたビニールの袋です。
maiko_fukuro

この袋、よだれ&歯形でとんでもない姿になりました。
もともとビニール噛みが好きなまいこさんですが
いくらなんでもやり過ぎでは? って感じです(汗)。

Posted by NEKO at 13:39 on [まいこ, ペット]
Comments (3) | Trackback (1)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/6231263

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

かぶりつく。」へのトラックバック一覧:

» かぶりつく。 [Roblog::読兎 から]
あってもなくても猫のしっぽより まいこさんが思いっきりかぶりついているモノ。 キ... 続きを読む

受信 Oct 7, 2005 11:05:39 AM


コメント

まいこちゃんが興奮している姿、
永三郎にそっくりです~。
一瞬、見間違えちゃいました(笑)
キャットニップの威力は凄いですね。
きっとうちの子たちも大興奮しちゃうだろうな(笑)

投稿者: Daisy (Oct 3, 2005 9:32:44 PM)

はじめまして、こんにちわ。
初めてここに遊びにきました。
こーんなかわいい白猫ちゃんと同じ名前で
すっごく光栄です☆

投稿者: 置田麻衣子 (Oct 7, 2005 2:06:55 PM)

> 置田麻衣子さん
うちのまいこさん、こんな写真でスミマセン(汗)。
コメントありがとうございました。

投稿者: NEKO (Oct 9, 2005 10:58:32 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!