« 停電。(BlogPet) | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

Nov 22, 2005

あんこのカテゴリ うずらのカテゴリ ペットのカテゴリ サイズ。

あんこさんがあまりに抱っこをせがむので
寒いのかな?と思い
うーちゃん用に買ったもののお気に召さず
試着のみで保管されていた服を着せてみました。
ら。

お年のせいか、めっきりスリムになったあんこさんでも
うーちゃんサイズの服を着ると
身動きできないほどキツキツ!ということが判明。

anko_uzura2
うーちゃんの激痩せはわかっていたことだけど
洋服のサイズで
うーちゃんの痩せ具合を改めて認識いたしました。
がんばれうーちゃん。もっと肥えよう!
(あぁ、私の肉をあげたひ……。)

※うーちゃんは相変わらず一度に食べられないけど
食欲は失ってません。一定の状態を保ってます。
心配しないでくださいね。

Posted by NEKO at 08:33 on [あんこ, うずら, ペット]
Comments (3) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/7259757

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

サイズ。」へのトラックバック一覧:


コメント

あんこさん、ママに甘えたかったのね…(*^_^*)
朝晩の気温の変化が激しくて体調を崩している猫様が多いです。
あんこさ~ん、あったかくして元気に冬を乗り切ってくださいね!

うーちゃん。
爺のうーちゃんは、やっと食欲が戻ったよ。毎日もりもり食べてるよ。
うずらのうーちゃんも、数で勝負!で頑張るんだよ。
私のお肉もあげたひです…。

投稿者: かよ (Nov 23, 2005 7:59:29 PM)

猫ちゃん用の服ってあるの初めて知りました。
家の猫たちにも着せてみたいなぁ。

投稿者: miduho (Nov 24, 2005 1:37:21 PM)

>かよさん
最近、あんこさんの注文がとても多くて困ってます。
高いところから飛び降りるくせに
昇るのは「抱っこで上にあげてー」とおっしゃる。
ばーさまなので、足腰がちょいと心配なんですが
弱っているというよりもわがままではないかと。
運動のためにも自分で上がって欲しいのですが
ついつい言うことを聞いてしまう弱気な私です。^-^;

>miduhoさん
にゃんこ用の服もあるんですけど
私が見つけたのはタンクトップ型でした。
うちで買ったのはもっぱらわんちゃん用です。
でもどちらもあまりお気に召さないようで
すっかり放置されてしまっています…。とほほ。

投稿者: NEKO (Nov 27, 2005 12:23:52 AM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!