« いくらなんでも。 | トップページ | POQUE.JP »

Nov 07, 2005

こてつのカテゴリ クロのカテゴリ ペットのカテゴリ 進化前?

お刺身を食卓に出すとこてちんとクロちんが大騒ぎ。
この日のお刺身はサンマとアジでした。
kote_kuro

そのうちこの2にゃんは
首の長いキリンか鼻の長い象に進化すると思います(笑)。

Posted by NEKO at 09:25 on [こてつ, クロ, ペット]
Comments (2) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/6939441

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

進化前?」へのトラックバック一覧:


コメント

はじめまして。ライブドア仙台のブログ-ル仙台から来てみました。私もシロネコとクロネコ飼ってます。ちなみに、まだブログは初心者です。どうぞよろしく。

投稿者: miduho (Nov 10, 2005 11:18:08 AM)

>miduhoさん
レスが遅くなってすみません!
更新を怠っているブログにようこそお越し下さいました。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
更新、がんばります…。^-^;

投稿者: NEKO (Nov 16, 2005 9:23:56 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!