« Live。 | トップページ | 進化前? »

Nov 03, 2005

チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ いくらなんでも。

ここのところ朝晩めっきり冷え込むようになり
ついに本日、ヒーターのスイッチを入れました。
ら。

ほんの数分後には↓こんな状態。
cyobi_atui
いくらなんでも近過ぎやしませんか?>チョビたん
脳みそ溶けちゃいますよー(苦笑)。

立派な肉布団(?!)を備えていても
寒さに弱いチョビたんなのでしたー(今日のわんこ風)。
…暑さにも弱いけどね(苦笑)。

Posted by NEKO at 00:58 on [チョビ, ペット]
Comments (6) | Trackback (1)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/6866318

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

いくらなんでも。」へのトラックバック一覧:

» 焦げても知らんぞ... [1sugi's ToyBox から]
大きめ画像 この所冷え込みますので、オイルヒーターをば引っ張り出しましたらば、白 続きを読む

受信 Nov 23, 2005 9:08:46 PM


コメント

本当にこれは、ちっと
近過ぎるように思いますが、、、
心地いい場所って分かるんですよね。

投稿者: ねーやんの同居人 (Nov 3, 2005 4:15:48 PM)

>ねーやんの同居人さん
ほんと近すぎですよね。
頭、熱いですもん(笑)。
肉が厚くて熱を感じにくいのかしら…?

投稿者: NEKO (Nov 7, 2005 8:39:27 AM)

>NEKO様
ウチの2.5kg軽量白黒猫の「くま」も冬になると、チョビ様と同じ状態になりますf(^ー^;。
今はオイルヒーターですからまだいいですが、石油ストーブにひっついて、ヒゲを焦がした前科もあります。
コタツなんて出そうモノなら、いちんち潜って出てこないし、毛だらけにされて危ないので、ウチではコタツがあるのに出せません(^◇^;)。

投稿者: 1sugi (Nov 23, 2005 9:15:32 PM)

>1sugiさん
返事が遅くてすみません!
オイルヒーターなら安心ですね。
私、石油ストーブでは嫌な思い出がありまして。
何を考えたのか、あんこさんったら
上(お湯を沸かせてしまう部分)に飛び乗ったんです!
当然、肉球大やけどで大絶叫でした。
それ以来、わが家では石油ストーブが封印され
ヒーターへと切り替わったのでした…。^-^;
でも、ヒーターでチョビも今にひげをこがしそうです。

投稿者: NEKO (Nov 27, 2005 12:16:48 AM)

>NEKO様
とっ飛び乗っちゃったですか(@.@;。肉球は痛めてしまうとなかなか治らないとか聞きますが...。
ウチの猫共は冷房の風、扇風機なんかは嫌いなんですが、ファンヒーターの頃は送風口に目一杯くっついてました。猫は南方系の動物とか申しますが、やぱし寒いのは大嫌いなのですねぇ...。

投稿者: 1sugi (Nov 28, 2005 10:41:17 PM)

>1sugiさん
肉球完治には結構時間がかかりました。
包帯とか取っちゃうし
薬も舐めちゃうし…。^-^;
ほとんど自然治癒力に委ねたって感じです。
黒肉球が一時はピンクでしたから…(いたたっ)

投稿者: NEKO (Nov 30, 2005 12:41:15 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!