« Live。(BlogPet) | トップページ | ちず窓β。 »

Dec 16, 2005

仙台・宮城のカテゴリ 「光(ひか)ペ」とサンタ。

今年も12月12日から始まった
SENDAI光のページェント」。
20回目の開催です。
2005hikape1
今年はまだケヤキの葉っぱが残っているんですね。
葉っぱのひらひら付き、ちょっと不思議な雰囲気です。

電飾で飾った赤い車が走っていました。
2005hikape2
20回記念だから?? などと思いつつ眺めていたら
運転している方が手を振ってくれて
よくよく確認してみると、なんとサンタさん!!
サンタクロースからの手紙」(自筆・音声入り)
がこの日に届いたばかりの娘ちゃんは
サンタさんに手を振ってもらって大喜び。
私もサンタさんが運転するとは思っていなかったので
びっくりしました(笑)。
娘ちゃん曰く、「トナカイのペッテリが風邪ひいたから
サンタさんが車を運転している」んだそうで。
3年生でも本気でサンタさんを信じていることが
なんとも微笑ましく思えた夜でありました。

Posted by NEKO at 09:24 on [仙台・宮城]
Comments (0) | Trackback (0)


トラックバックURL:

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

「光(ひか)ペ」とサンタ。」へのトラックバック一覧:


コメント


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!