« いくらなんでも。(BlogPet) | トップページ | 保護。 »

Dec 24, 2005

まいこのカテゴリ ペットのカテゴリ 罰当たり。

今日のまいこさん、とんでもないです。
maiko_bachiatari
マシュマロに座り、板チョコを踏みつけるなんて!

…って、写真撮ってる私も私ですが(汗)。
この後、すぐどかせました。
イブにこんな悪行、すみません。^-^;

Posted by NEKO at 11:33 on [まいこ, ペット]
Comments (2) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/7804825

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

罰当たり。」へのトラックバック一覧:


コメント

( ̄´-` ̄)ノども
まいこさんのおてんばぶりは相変わらずのようですね(笑)
今年はドカ雪ですか?(^^;
こっちは、カラカラの乾燥した寒い天気です。
何事もホドホドってのが良いですね(笑)

うちの、くーちゃん25日で満4歳になりました。無事に迎えられてほっとしてます。

投稿者: いるか (Dec 26, 2005 1:33:31 PM)

>いるかさん
今年の仙台は降っては解けの繰り返しです。
日陰はの道はつるんつるん。
初雪としては遅い印象だけど
どかんと降るので雪が多いような気になります。

くーちゃん、お誕生日おめでとう♪

投稿者: NEKO (Dec 29, 2005 1:43:11 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!