« 罰当たり。 | トップページ | 新聞読みたい。(BlogPet) »

Dec 28, 2005

お外のコのカテゴリ モブログのカテゴリ 保護。

運転中、道路でうずくまっていたにゃんこを発見。
車から降り、近づいてもうずくまったままで
目やにやよだれも酷く、かなり衰弱している様子。
一旦家に戻り、キャリーを持って現場へ急行し
行きつけの獣医さんに連れて行きました。
ただいま各種検査中なり。
結果等詳細は後ほど。**携帯より

Posted by NEKO at 15:01 on [お外のコ, モブログ]
Comments (2) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/7875186

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

保護。」へのトラックバック一覧:


コメント

はじめまして。
同じ仙台に住む、ゆっきといいます^^
勝手にBP登録をさせて頂いていたので
(ごめんなさい)
いつも、こっそり見ていました(^^ゞ

保護した猫ちゃんは大丈夫だったでしょうか?
飼い主さんも心配してるでしょうね。
気になったのでコメントさせて頂きました。
また寄らせていただきます。

投稿者: ゆっき。 (Dec 29, 2005 9:51:43 AM)

>ゆっきさん
いらっしゃいませ。
こちらも勝手にBPリンクさせていただいてます。

保護猫ちゃんは思わしくない状態です。
あとで追加記事を書きますね。
コメントありがとうございました。

投稿者: NEKO (Dec 29, 2005 1:44:59 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!