« 交換。 | トップページ | 冬将軍到来。(BlogPet) »

Jan 17, 2006

ペットのカテゴリ ニャッパ。

皆にゃん、群がってます。
nyappa
左上から反時計回りに
あんこさん、うーちゃん、チョビたん。
ボケボケですみません。

今回購入したのは↓こちら。
ヘルシーガーデン ニャッパ 
ヘルシーガーデン ニャッパ

成長するまで隠しておき
皆にゃんが寝ているスキにこっそり出してみました。
鼻をひくひくさせながら最初に近づいたのがあんこさん。
その気配を察知して、うーちゃんとチョビたんが登場。
この後ろにはクロちんが控えていて
遠巻きにこてちんとまいこさんが凝視中(写ってないけど)。
そしてものの数分で鉢から引きずり出され
床は土だらけになっちゃいましたとさ。とほほ。

Posted by NEKO at 20:49 on [ペット]
Comments (2) | Trackback (1)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/8185159

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

ニャッパ。」へのトラックバック一覧:

» あたいの猫草 [ぶちゃいくな夢 から]
最近、母の育てている猫草(エン麦)が再び食べ頃になっております。 毛玉のせいかよくゲボっておりました夢も、ムカムカが抑えられている様です。 レンゲもあるけれど、エン麦の方がお 続きを読む

受信 Jan 20, 2006 12:23:41 AM


コメント

普段、野菜なんて見向きもしないのに、猫草は特別な味でもするんですかね〜。
ちなみに、家のチップはキャベツでもレタスでも食べちゃいます。

投稿者: miduho (Jan 18, 2006 10:50:37 AM)

>miduhoさん
キャベツ食べるんですか!
なんかすごーい。
うちは観葉植物をやられてしまいます。
野菜を食べたことはないなー。
野菜食べてくれれば便利なんですけどね。

レスが遅くてすみません!!

投稿者: NEKO (Jan 26, 2006 8:28:26 AM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!