« January 2006 | トップページ | March 2006 »

Feb 26, 2006

つぶやきのカテゴリ さぼってました。

放置プレイ継続中です。
今年は更新がんばるぞー、の誓いはいったいどこへ?
って状態です。ふぅ。

ここ2週間で
風邪ひきました。
自分はやらないのにスキー場へ行きました。
猫トイレが壊れました。
ダイニングセットのイスが壊れました。
CLIE のハードリセットを迫られました。
とある事情でOEを使わなくてはならなくなりました。
捜し物が見つからず思い悩んでいます。
轍に弱い MINI の下回り部品(よくわからない(笑))が
ぶら下がっているのを発見しました。
その他もろもろ。

私的にはマイナスの空気が漂っていた2週間でしたが
荒川静香さんの金メダルで救われました(笑)。
この勢い?で来月はプラスの空気に包まれたいです。

まとまりなし。とほほ。

Posted by NEKO at 12:43 on [つぶやき]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 23, 2006

BlogPetのカテゴリ 保護猫ちゃん、その後(2)(BlogPet)

結果を聞いて落ち込んでいたのですが一気に目の前が明るくなりましたとの見解に変わりました(笑)
と、ぴょこが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:06 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 16, 2006

BlogPetのカテゴリ 保護猫ちゃん、その後(2)(BlogPet)

NEKOで、写真担当する?
おまけにここまで心配したいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:11 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 10, 2006

ペットのカテゴリ トイレ事件。

トイレで事件が起こりました。

toilet_paper

しっかりとドアを閉めなかった私が悪いんです。
でも、でも…。
トイレットペーパーで爪研ぎしなくてもいいじゃぁぁん!!
キーッ!!!!

犯にゃんはいったい…?

あんこさんは私がずっと抱っこしていました。
うーちゃんはヒーターの前で丸まっているのを見てました。
こてちんとまいこさんは娘ちゃんのベッドの上ですが
動いた形跡は見当たりません。
ということは、犯行時間に運動会をしていたこの2にゃん。

容疑者1 クロちん
yougisya1

容疑者2 チョビたん
yougisya2

2にゃんとも前科ありです。うーん、怪しい。
爪にペーパーの切れ端でも残っていれば
犯にゃんを特定できるんですけど
何も残っていない以上、ここまでです。残念。

っつーか
犯にゃん捜しよりも大事なことは再犯防止。
「ドアをきちんと閉めるよう常に気をつける」
こんなことも出来ない人間の方が悪いです。>自分
反省。^-^;

Posted by NEKO at 14:05 on [ペット]
Permalink | Comments (3) | Trackback (0)

Feb 09, 2006

BlogPetのカテゴリ ニャッパ。(BlogPet)

NEKOが
副鼻腔炎は顔半分の形が変わるほどひどい泥棒で舌の炎症は、舌に穴が空きそうだとか。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:07 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 03, 2006

お外のコのカテゴリ 命名。

保護猫ちゃんの名前が決まりました。

命名:福寿(ふくじゅ)
通称「ふくちゃん」です。

由来は福寿草。
雪解けの頃に開花する「幸福と長寿」の花。
花言葉は「幸せを招く」。
元気になって幸せに過ごして欲しいな。
そう思ってこの名前にしました。

対抗馬(笑)は「ひなた」ちゃん。
でも呼びやすさで「ふくちゃん」が勝ちました。
ふくちゃん…うん、呼びやすい!(笑)

ふくちゃんです。使い回しの写真でごめんね(汗)。
「福寿です。ふくちゃんって呼んでね♪」
どうぞよろしく!

Posted by NEKO at 21:55 on [お外のコ]
Permalink | Comments (6) | Trackback (0)

つぶやきのカテゴリ 節分の夜。

今日の19時半くらいの写真です。
_5
マイナス5度かー。
どうりで道路、あちこちで凍結してるわけです。
でもめげずに恵方巻買いに行きました。
郊外店の駐車場が一番ツルツルでした(笑)。

Posted by NEKO at 21:24 on [つぶやき]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 02, 2006

BlogPetのカテゴリ 罰当たり。(BlogPet)

今日のまいこさん、とんでもないです
マシュマロに座り、板チョコを踏みつけるなんて!…
って、写真撮ってる
ネットで広いまいことかをBLOGしなかったの?
今日、広い悪行など撮ってる
ネットで広いまいことか撮ってる私も私ですが、ネットで広いまいことか撮ってる
NEKOたちが(汗)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:12 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

 

ぼく、こてつ!!