« ニャッパ。(BlogPet) | トップページ | 保護猫ちゃん、その後(2)(BlogPet) »

Feb 10, 2006

ペットのカテゴリ トイレ事件。

トイレで事件が起こりました。

toilet_paper

しっかりとドアを閉めなかった私が悪いんです。
でも、でも…。
トイレットペーパーで爪研ぎしなくてもいいじゃぁぁん!!
キーッ!!!!

犯にゃんはいったい…?

あんこさんは私がずっと抱っこしていました。
うーちゃんはヒーターの前で丸まっているのを見てました。
こてちんとまいこさんは娘ちゃんのベッドの上ですが
動いた形跡は見当たりません。
ということは、犯行時間に運動会をしていたこの2にゃん。

容疑者1 クロちん
yougisya1

容疑者2 チョビたん
yougisya2

2にゃんとも前科ありです。うーん、怪しい。
爪にペーパーの切れ端でも残っていれば
犯にゃんを特定できるんですけど
何も残っていない以上、ここまでです。残念。

っつーか
犯にゃん捜しよりも大事なことは再犯防止。
「ドアをきちんと閉めるよう常に気をつける」
こんなことも出来ない人間の方が悪いです。>自分
反省。^-^;

Posted by NEKO at 14:05 on [ペット]
Comments (3) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/8592734

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

トイレ事件。」へのトラックバック一覧:


コメント

(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
大人になってもやるんですね^^;

クロちんもちょびたんも。。。
もしや、共犯か?(笑)

うちは、く~もし~もやりました。
トイレの中はトイレットペーパーだらけ・・。
(;´д`)トホホ

怒るに怒れずでした(笑)
現行犯逮捕が一番効力ありますからねぇ。

投稿者: いるか (Feb 10, 2006 8:09:05 PM)

これされると、ペーパーが使い物にならなくなるんですよね。
家でも、たまにやられます(T_T)

投稿者: miduho (Feb 13, 2006 7:57:51 PM)

>いるかさん
>miduhoさん
にゃんずは皆、やるんでしょうか?
トイレットペーパーやぶり?爪研ぎ?
ちょうどよい柔らかさなのかしら。
でも困るのでやって欲しくないです。^-^;

レスが遅くてごめんなさい。
コメントありがとうございました。

投稿者: NEKO (Feb 27, 2006 11:50:23 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!