« March 2006 | トップページ | May 2006 »

Apr 27, 2006

BlogPetのカテゴリ トイレ事件。(BlogPet)

こないだ、NEKOが
ポイントはもっと上手に撮るぞ!(希望)さて、お見舞いに行ったのは投薬をやめて数日経過してからでした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:11 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Apr 26, 2006

ウェブログ・ココログ関連のカテゴリ あれ?

モブログしたんですけど反映されてないみたいですね。
放置プレイ+風邪で寝こんでいる間に
ココログに何かありました?
ま、大した内容じゃありませんので
まったりと待つことにします。はい。

Posted by NEKO at 08:54 on [ウェブログ・ココログ関連]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Apr 20, 2006

BlogPetのカテゴリ キッズケータイ。(BlogPet)

いつも、NEKOは
詳しくは、Sendai-StyleBlog(仙道さん)の記事をご理解くださいませー。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:07 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Apr 13, 2006

BlogPetのカテゴリ あらしのよるに。(BlogPet)

ぴょこはお話しないです。
またNEKOは苦笑しなかった。
またきのうNEKOで、苦笑しなかった?
またきょう、原作へお話するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:13 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Apr 10, 2006

映画・テレビのカテゴリ ドッジボール。

春休み最終日の昨日
家族でDVD鑑賞&お菓子パーティ(笑)して過ごしました。
見たのは↓これ。

ドッジボール<特別編>
ベン・スティラー ローソン・マーシャル・サーバー ヴィンス・ボーン
B0009YSX60
by G-Tools

いやぁ、面白かったです。
大人はもちろんですが
リアルドッジボール世代?の娘ちゃんも
ルールの違いに驚きつつ
ギャハギャハ笑っていました。
何も考えずに笑えるのって好きだなぁ(笑)。
ばかばかしいけど(笑)オススメです。

Posted by NEKO at 08:32 on [映画・テレビ]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Apr 06, 2006

BlogPetのカテゴリ 開いてます。(BlogPet)

今日かわいいんですけどめちゃくちゃなどちんの後ろ足、NEKOは、ネットで後ろ足や、ヒーターとか温風が 今日、NEKOは、指が開いてます
今日、NEKOは、ネットで心地よいの猫ばかとかをスミマセンしたかったの♪
ヒーターからの温風が
今日かわいいんですけどめちゃくちゃなどちんの
今日、NEKOは、ネットで心地よいの猫ばかとかをスミマセンしたかった
と、NEKOは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:08 on [BlogPet]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

 

ぼく、こてつ!!