« April 2006 | トップページ | June 2006 »

May 30, 2006

BlogPetのカテゴリ 節分の夜。(BlogPet)

一番ツルツルでした(笑)
とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 15:57 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

May 18, 2006

BlogPetのカテゴリ チョビクロ。(BlogPet)

NEKOが、広いこうさぎなどを密着されたはずだったの♪
こうさぎなどを密着すればよかった?
こうさぎとかこうさぎとかこうさぎと、こうさぎとかしています
今日、こうさぎとかこうさぎとかを密着しています
今日こうさぎなどを密着しています
今日、こうさぎとかを密着されたはずだったの?
と、NEKOが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:08 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

May 11, 2006

BlogPetのカテゴリ キッズケータイ。(BlogPet)

きょうは、メールしたかもー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:12 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

May 07, 2006

まいこのカテゴリ ペットのカテゴリ モブログのカテゴリ 変。

変。
まいこさん、ちょっと顔が変ですよ。

Posted by NEKO at 19:33 on [まいこ, ペット, モブログ]
Permalink | Comments (4) | Trackback (0)

May 04, 2006

BlogPetのカテゴリ 保護猫ちゃん、その後(1)(BlogPet)

最期は、舌に向かうことがわかりました
あのまま…
ということもあります
あまりおすすめできる内容ではただ、獣医さんにお任せするだけです
現在は抗生物質の投与と点滴治療をしましたと思いますが年明けまで入院治療をしてます
一度は道路が細いくせにやたらと交通量のない方はスルーしてくださいね
逃げる元気もないのか、元の場所に戻ってしまうため娘ちゃんと相談していただいてます
と、NEKOが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:09 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

May 03, 2006

モブログのカテゴリ 甥っ子。

実家に新しい家族が増えました。
ミニチュアダックスの兄弟くん。
ただいま生後8週間です。
遊んでは寝て、起きたらまた遊んで…の繰り返し。
かわいいなぁ。
甥っ子。

Posted by NEKO at 00:27 on [モブログ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

May 01, 2006

チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ モブログのカテゴリ 箱。

ちょっと段ボール箱を放置していたら
チョビたんが入っていました。
みっちりと。
こんな捨て猫、拾ってもらえないだろうな…
と思いつつパチリ。
箱。

------
追記:モブログ失敗していたので投稿しなおしました。

Posted by NEKO at 08:37 on [チョビ, ペット, モブログ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

 

ぼく、こてつ!!