« May 2006 | トップページ | July 2006 »

Jun 27, 2006

モブログのカテゴリ 動物・自然のカテゴリ おたまじゃくし。

おたまじゃくし。
娘ちゃんが校外学習の川探検で
おたまじゃくしを捕まえてきました。
子ども達によるとカジカガエルだとか。
ほんとかしら?(笑)。

Posted by NEKO at 20:09 on [モブログ, 動物・自然]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Jun 26, 2006

BlogPetのカテゴリ あらしのよるに。(BlogPet)

昨日、NEKOが
昨年12月実施のSonyEricssonキャンペーンで
ABITAX保護ラップが当たりました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 12:28 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jun 25, 2006

モブログのカテゴリ Birthday card

Birthday card
先日、ディーラーより法定1年点検の案内が届きました。
写真は案内と一緒に入っていたカード。
事務的に点検の案内を済ませるのではなく
誕生日に見立てて祝っちゃうなんて
洒落てますね。

Posted by NEKO at 21:18 on [モブログ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jun 19, 2006

BlogPetのカテゴリ 梅雨入り(BlogPet)

昨日、NEKOが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」がhiro梅雨入りsdiaryを読んで書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 19:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jun 09, 2006

モブログのカテゴリ 梅雨入り

梅雨入り
東北南部、梅雨入りしました。
外は土砂降りで
びしょ濡れになって帰ってきたら
にゃんずは家の中いつも通りまったり。
猫になりたーい。^-^;

Posted by NEKO at 17:06 on [モブログ]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Jun 02, 2006

つぶやきのカテゴリ お知らせ。

放置っぷりがすっかり板についた?NEKOです。
どうもどうも、お久しぶりです。
6月突入ってことで?まずは近況報告など。

■にゃんずはふくちゃん含め
 それぞれの持つ問題はあるものの元気です。
■人間も風邪ひいたりしましたが、元気です。
■毎年5月の超忙しモードは
 ギリギリなんとか切り抜けました。ほっ。
■実家のミニチュアダックスの兄弟くんはすくすく成長中です。
 トイレとおすわりを覚えました。
■娘ちゃんは4年生として着々とおませに成長中(困)。
仙台・青葉まつりに参加してきました。
 暑かったし熱かったー。
■とある計画実現に向けてあれこれと悩み中。
 先のめどが立ったら具体的にお知らせしたいなー。
POQUE のサービス終了に伴い
 旧POQUE に設置変更しました。とっておいてよかった(笑)。

最近はPCに触らない日があったり
PCの電源を入れてもネットを楽しむ余裕がなかったり。
とある計画実現のめどが立つまで
また放置の日々が続くと思われます。
一時期は閉鎖も考えたんですけど
もう少しこのままにしてみることにしました。
時々モブログ出来ればいいなぁ、と思ってます。
でもお約束はできません(汗)。

ということで?
簡単ですが、近況と今後の見通しについてのお知らせでした。
こんな調子の私ですが
生暖かく見守っていただけるとうれしいです。
ではまたー。(って次はいつ?^-^;)

Posted by NEKO at 08:03 on [つぶやき]
Permalink | Comments (4) | Trackback (0)

 

ぼく、こてつ!!