« 変。(BlogPet) | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

Sep 14, 2006

うずらのカテゴリ つぶやきのカテゴリ ペットのカテゴリ 住まい・インテリアのカテゴリ 秋雨。

先週まで暑い日が続いていたのに
今週はすっかり肌寒くなりました。
雨も冷たいです。
体調を崩さないようにしないと。

Uzura_suyasuya4
夏の間、それぞれにひんやり涼しい場所を求めて
あちこち移動していたにゃんずですが
わらわらとリビングに戻ってきました(笑)。
猫団子が見られるのも間近かな?

[家記録]
基礎コンクリート打設が終了しました。
雨が降り出す前に終わってよかったよかった。
今週一杯は養生期間で
来週、基礎検査を経て建方が始まるとのこと。
今のところ工程表通りの進捗で何よりです。

Posted by NEKO at 09:26 on [うずら, つぶやき, ペット, 住まい・インテリア]
Comments (0) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/11875951

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

秋雨。」へのトラックバック一覧:


コメント


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!