« また青葉で終了ー(BlogPet) | トップページ | 簡単ですが(BlogPet) »

Dec 13, 2006

チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ モブログのカテゴリ 住まい・インテリアのカテゴリ 新居にて。

新居にて。
にゃんずも転居しましたよ。
写真はチョビたん。
よく食べ、よく寝て、よく甘えてます♪
[ upload by SO902i ]

Posted by NEKO at 09:28 on [チョビ, ペット, モブログ, 住まい・インテリア]
Comments (2) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/13053167

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

新居にて。」へのトラックバック一覧:


コメント

こんにちは!('∇')
遅くなりましたが、新居完成!祝着至極に存じまする~。
床が光っておりますな!

投稿者: ぴっくあっぷ。 (Dec 13, 2006 9:16:12 PM)

>ぴっくあっぷ。さん
まだ完全に完了したわけではないのですが
なんとか新居での生活に慣れてきましたー。
床が光っているのはフロアマニキュアのお陰。
いつまでこの状態を保てるか…^-^;
とほほほほー。

コメントありがとうございました♪

投稿者: NEKO (Dec 13, 2006 11:28:44 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!