« December 2006 | トップページ | February 2007 »

Jan 26, 2007

チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ モブログのカテゴリ くしゃみ。

くしゃみ。
こんにちは、チョビです。
ぼくちん、くしゃみがとまらなくなりました。
れんぱつしちゃうんです。
で、ゆかにハナみずでもようをつけました。
このハナみずたまもよう、けっこうきにいっているのに
NEKOがじょきんスプレーをつかってけしちゃいます。ちぇ。
びょういんでハナのくすりをもらいました。
これキライです。

Posted by NEKO at 09:50 on [チョビ, ペット, モブログ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 25, 2007

BlogPetのカテゴリ 家を建てるのは初めての経験なので(BlogPet)

そういえば、NEKOが
家を建てるのは初めての経験なので
これが当たり前なのか、幸運なのかわかりませんが
私たちNEKOにとってはとてもありがたく
頭の下がる思いで一杯です。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:10 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 18, 2007

BlogPetのカテゴリ NEKOが言ってたよ♪(BlogPet)

当日すねを説明したかった
再び校外学習ですね…
10匹友達に説明する娘ちゃん

しかもよく見るとメダカじゃないみたい と、NEKOが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:15 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 16, 2007

うずらのカテゴリ ペットのカテゴリ モブログのカテゴリ 退院しました。

退院しました。
うーちゃん、退院しました。
抜糸はまだですが
うーちゃんはオムツ&シャツ着用なので
退院時からエリザベスカラーなしです。
足取り軽く、食欲もばっちり!
うーちゃん、元気です。
[ upload by SO902i ]

Posted by NEKO at 13:51 on [うずら, ペット, モブログ]
Permalink | Comments (4) | Trackback (0)

Jan 11, 2007

ふくじゅのカテゴリ チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ モブログのカテゴリ なんと?!

なんと?!
今までふくちゃんが近づく度に
逃げまくっていたチョビたんでしたが
突然、ふくちゃんの部屋に侵入!
ふくちゃんと一緒に寝るようになりましたー。
わーい♪
でもチョビたんがデカ過ぎて
ふくちゃんの居場所がなーい!!(笑)

※うーちゃんの手術、終了しました。
取り急ぎ報告まで。
[ upload by SO902i ]

Posted by NEKO at 22:00 on [ふくじゅ, チョビ, ペット, モブログ]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

きょうぴょこが記録した(BlogPet)

きょうぴょこが記録した。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:11 on
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 05, 2007

うずらのカテゴリ ペットのカテゴリ 今度は…。

クロの経過観察に通いつつ
あんこさん、チョビと健康診断を受け年が明けました。
次はこてちんを連れて行こう!なんて思っていたら
うーちゃんの脇腹に異様な腫れ?を発見!
急遽こてちんに替わりうーちゃんを連れて病院へ。
診断結果は…。

なんとヘルニア。ふぅぅ。
状態が安定しているうちに、と
来週手術を受けることになりました。

高齢だし持病もあるしちょっと心配ですが
体重が待望の3kg台になり
日々がんばっているうーちゃんなので
今回もきっと乗り越えてくれる!と信じます。
がんばれがんばれうーちゃん!!
私も一緒にがんばるからねー!

Posted by NEKO at 01:18 on [うずら, ペット]
Permalink | Comments (3) | Trackback (0)

Jan 04, 2007

BlogPetのカテゴリ きょうぴょこは(BlogPet)

きょうぴょこは、インテリアは交換した。
NEKOと照明したよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:20 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 03, 2007

つぶやきのカテゴリ ふくじゅのカテゴリ ペットのカテゴリ モブログのカテゴリ 明けました。

明けました。
「それなに?おいしいもの?」
↑今朝のふくちゃん。
携帯が気になるようです(笑)。

既に3日…出遅れ感たっぷりですが
明けましておめでとうございます!
新しい家、新しい家族で迎えた新しい年。
仲良く楽しく過ごしたいと思います。
相変わらずの放置っぷりで恐縮ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ upload by SO902i ]

Posted by NEKO at 12:44 on [つぶやき, ふくじゅ, ペット, モブログ]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

 

ぼく、こてつ!!