« なんと?! | トップページ | NEKOが言ってたよ♪(BlogPet) »

Jan 16, 2007

うずらのカテゴリ ペットのカテゴリ モブログのカテゴリ 退院しました。

退院しました。
うーちゃん、退院しました。
抜糸はまだですが
うーちゃんはオムツ&シャツ着用なので
退院時からエリザベスカラーなしです。
足取り軽く、食欲もばっちり!
うーちゃん、元気です。
[ upload by SO902i ]

Posted by NEKO at 13:51 on [うずら, ペット, モブログ]
Comments (4) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/13515658

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

退院しました。」へのトラックバック一覧:


コメント

おひさーしぶりぶりです。

うーちゃん、良かった。
退院ですかぁ。

実はワタクシも近々うーちゃんと同じような状態になりますんで、他人(猫)事ではありませんでした。

よっしゃ。
うーちゃんに元気もらったぞ!
ありがとね。

投稿者: 神渡 りり (Jan 17, 2007 7:18:36 PM)

>神渡りり さま
あぁぁぁ、こちらこそご無沙汰してしまって…。
お加減はいかがですか?
うーちゃん元気を分けられて何よりです。
実はうーちゃん、入院前に体調を崩し
体重がまた2kg台という状態でありました。
それでもうーちゃん、がんばりましたよ~。
退院時にはまた3kg台に復活しましたし
今も順調です。
神渡りりさんも元気満々で帰ってきてくださいね♪

投稿者: NEKO (Jan 18, 2007 10:06:31 AM)

うーちゃん、退院おめでとう~。
NEKOさんもひと安心ですね。
良かった、良かった。

ご飯をい~っぱい食べて、
もっと元気になろうね(^^)

投稿者: Daisy (Jan 18, 2007 12:05:06 PM)

>Daisyさん
うーちゃんは退院後しばらく調子良かったのですが
また体調を崩し、毎日通院しておりました。
現在は少し落ち着いて2~3日に一度の通院です。
なかなかご飯が食べられなくて…。

ものすごくレスが遅れてすみません!!
私のうっかりミスです。ごめんなさい。

投稿者: NEKO (Jan 29, 2007 4:02:43 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!