« きょうぴょこは(BlogPet) | トップページ | きょうぴょこが記録した(BlogPet) »

Jan 05, 2007

うずらのカテゴリ ペットのカテゴリ 今度は…。

クロの経過観察に通いつつ
あんこさん、チョビと健康診断を受け年が明けました。
次はこてちんを連れて行こう!なんて思っていたら
うーちゃんの脇腹に異様な腫れ?を発見!
急遽こてちんに替わりうーちゃんを連れて病院へ。
診断結果は…。

なんとヘルニア。ふぅぅ。
状態が安定しているうちに、と
来週手術を受けることになりました。

高齢だし持病もあるしちょっと心配ですが
体重が待望の3kg台になり
日々がんばっているうーちゃんなので
今回もきっと乗り越えてくれる!と信じます。
がんばれがんばれうーちゃん!!
私も一緒にがんばるからねー!

Posted by NEKO at 01:18 on [うずら, ペット]
Comments (3) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/13338816

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

今度は…。」へのトラックバック一覧:


コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うーちゃん、来週手術なのですね。
無事に手術が終わるようお祈りしています。
うーちゃん、頑張れ~~~!!
NEKOさんも大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。
応援しています。

糖尿病に関して、
もし私でお役にたつことがありましたら、
いつでも聞いて下さいね。
それからもうご存知かもしれませんが、
↓糖尿病の猫ちゃんのサイトです。
http://home.netyou.jp/hh/bonobono/

クロちゃんも頑張れ、頑張れ~。

投稿者: Daisy (Jan 6, 2007 6:23:11 PM)

今年もよろしくお願いしますー。
新居完成おめでとうございます!

ふくちゃんも家族になって良かったですね^^

うちのくーも昨年、元気に5歳になりました。

また、皆にゃんの楽しい話題を待ってます!


投稿者: いるか (Jan 8, 2007 7:17:54 PM)

>Daisyさん
クロの状態はなかなか良好で
今週の経過観察でいい結果が出たら
週1の通院からもう少し間を空けることが
出来るかも知れません。
クロちん、がんばってます♪
うーちゃんは明日入院予定ですが
入院を前にちょっと下降気味なので
ちょっと心配しています。
でもきっと大丈夫ですよね!

コメントありがとうございました。
心強いです。本当にありがとう。

>いるかさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰しちゃってすみません。
人間3人ににゃんずが7匹という大所帯で
毎日何かと事件?が勃発してますが
なかなか更新できぬまま…。
もっと頻繁に更新できるようがんばりまっす!

投稿者: NEKO (Jan 9, 2007 9:35:04 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!