« きょうぴょこが記録した(BlogPet) | トップページ | 退院しました。 »

Jan 11, 2007

ふくじゅのカテゴリ チョビのカテゴリ ペットのカテゴリ モブログのカテゴリ なんと?!

なんと?!
今までふくちゃんが近づく度に
逃げまくっていたチョビたんでしたが
突然、ふくちゃんの部屋に侵入!
ふくちゃんと一緒に寝るようになりましたー。
わーい♪
でもチョビたんがデカ過ぎて
ふくちゃんの居場所がなーい!!(笑)

※うーちゃんの手術、終了しました。
取り急ぎ報告まで。
[ upload by SO902i ]

Posted by NEKO at 22:00 on [ふくじゅ, チョビ, ペット, モブログ]
Comments (2) | Trackback (0)


トラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1554/13443507

スパム対策のため、トラックバックの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆こちらの記事と関係のない場合や宣伝・誘導目的と思われる場合は、トラックバックを削除することがあります。ご了承下さい。
*トラックバックは文中でリンクしていただくととてもうれしいです。

なんと?!」へのトラックバック一覧:


コメント

うーちゃんの手術が無事に終わって
良かったですね。
術後の経過はいかがですか?

ああっ、ふくちゃんが隅っこに。
チョビちゃん、
もう少し前の方へ移動をお願いします(笑)

投稿者: Daisy (Jan 12, 2007 6:53:24 PM)

>Daisyさん
うーちゃんのお見舞いに行ってきました。
エリザベスカラーをつけたうーちゃんは
帰りたそうで帰りたそうで…。
何はともあれ、無事手術が終わってほっとしてます。

ふくちゃんはこの後
チョビのお腹あたりにアゴを乗せていました。
怖がりチョビなのに
今回は一番最初に慣れたのかな?
ふくちゃん用あったかマットに乗って
寝たかっただけかも?!(笑)

投稿者: NEKO (Jan 12, 2007 11:09:08 PM)


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!