« ご報告。 | トップページ

Jun 15, 2009

チョビのカテゴリ お知らせ。

ご無沙汰しています。
ここはお知らせをする場になってしまいました。
すみません。

本日の朝、7時5分頃
チョビが永眠いたしました。
あんこさんとまいこさんのお骨の前で
あんこさんとまいこさんと私に見守られながら旅立ちました。

巨漢ちゃんの怖がりさんで
爪切りもシャンプーも大嫌い。
でもブラッシングは大好きだったよね。
自分の都合で人間の膝やお腹に乗っても
人間の都合では抱っこさせてくれませんでした。
今、やっと思う存分抱っこできます。
ばかちん。

うちに来てよかったのかな?
もっとしてあげられることあったはず。
ごめんね。
クロのこと見守ってあげてね。

>Y田さん
まだここを見てくださっているでしょうか?
連絡先がわからなくなってしまい
ここでお声掛けさせていただくことにしました。

こんなに早く旅立たせてしまうことになって申し訳ありません。
今日の夕方、荼毘に伏せてまいります。
空の上で最愛の人と再会できますように。
ただただそれだけを願っています。

Posted by NEKO at 12:41 on [チョビ]
Comments (0)



コメント


コメントを書く

スパム対策のため、コメントの公開は管理人が確認するまで保留となります。
◆宣伝・誘導目的、イタズラと思われる場合は、コメントを削除することがあります。ご了承下さい。




名前・メールアドレス欄は必須です。
URLを入力していただいた場合、メールアドレスは表示されません。



 

ぼく、こてつ!!