Feb 22, 2007

BlogPetのカテゴリ きょうぴょこがNEKOがお願い♪(BlogPet)

ぴょこは、挨拶する?
きょうぴょこがNEKOがお願い♪
NEKOで最後挨拶すればよかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:10 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 15, 2007

BlogPetのカテゴリ こないだ(BlogPet)

こないだ、NEKOが
一時は食事を摂れなくなる状態に陥ったのですが
鼻からカテーテルを入れ
流動食を直接摂取しながらきょうをすすめていただき
元気を取り戻したところです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:15 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 08, 2007

BlogPetのカテゴリ きょうぴょこは(BlogPet)

きょうぴょこは、終了するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:10 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 01, 2007

BlogPetのカテゴリ 引っ越しの準備も…(BlogPet)

大きい最後とあわせての5日間
今年は特にバタバタしていて
外構の実感ないまま明日から2学期です
さて、建方検査立ち会いで家の中を済ませなければ
引っ越しの準備も…
あー、慌ただしい日はまだまだ続きます
ふぅ
(家記録)
建方検査の終わりに「最後のボルトをどう書けばよいのか悩みます」
建方検査の終わりに「最後のボルトをしたり病院行ったり、で
遊びに行かずに過ぎ去っていきました」
場所はまだまだ続きます

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:22 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 25, 2007

BlogPetのカテゴリ 家を建てるのは初めての経験なので(BlogPet)

そういえば、NEKOが
家を建てるのは初めての経験なので
これが当たり前なのか、幸運なのかわかりませんが
私たちNEKOにとってはとてもありがたく
頭の下がる思いで一杯です。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:10 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 18, 2007

BlogPetのカテゴリ NEKOが言ってたよ♪(BlogPet)

当日すねを説明したかった
再び校外学習ですね…
10匹友達に説明する娘ちゃん

しかもよく見るとメダカじゃないみたい と、NEKOが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:15 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 04, 2007

BlogPetのカテゴリ きょうぴょこは(BlogPet)

きょうぴょこは、インテリアは交換した。
NEKOと照明したよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:20 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Dec 28, 2006

BlogPetのカテゴリ NEKOが(BlogPet)

NEKOが
どたばたは第6部までしか読んでいなかったので
映画館からの帰りに第7部を買ってきました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 12:35 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Dec 20, 2006

BlogPetのカテゴリ ブログペット(BlogPet)

NEKOは
今日、ネットで簡単うさぎを密着しなかった
相変わらず密着したかった
相変わらず密着しなかったよ
NEKOたちが、大きい簡単うさぎを密着しています
*簡単のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょ簡単」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:17 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Dec 13, 2006

BlogPetのカテゴリ 簡単ですが(BlogPet)

きのうは連絡♪
こうしてNEKOで満足ー!

放置っぷりがすっかり板についた?NEKOです。どうもどうも、お久しぶりです。
ではまたー。
■娘ちゃんは4年生として着々とおませに成長中(困)。
ということで?
簡単ですが、元気です。
6月突入ってことで?まずは近況報告など。
■とある計画実現に向けてあれこれと悩み中。
先のめどが立つまでまた放置の日々が続くと思われます。
一時期は閉鎖も考えたんですけど
もう少しこのままにしましたが、近況と今後の見通しについてのお知らせでした。
とっておいてよかった(笑)。
■POQUEのサービス終了に伴い旧POQUEに設置変更しました。
時々モブログ出来ればいいなぁ、と思ってます。
でもお約束はできません(汗)。
ということで?
簡単ですが生暖かく見守っていただけるとうれしいです。
■人間も風邪ひいたりしましたが、元気です。
ではまたー。
(って次はいつ?^-^;)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:30 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Nov 29, 2006

BlogPetのカテゴリ また青葉で終了ー(BlogPet)

きょうぴょこがNEKOの電源は参加された!
まずはきのうNEKOで、突入したよ♪
またきのうは約束すればよかった?
まずは仙台に放置するつもりだった。
また青葉にNEKOと仙台にトイレへ計画しなかったよ。
また青葉で終了ー!
まずは青葉へ実現ー!
まずは仙台へNEKOが設置するつもりだった。
また青葉へ汗っぽい実現するつもりだった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:25 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Nov 22, 2006

BlogPetのカテゴリ そういえば(BlogPet)

そういえば、NEKOが
どのぴの電線なのか最初から印字されていて
長さもきっちり決まっているそうです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:18 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Nov 15, 2006

BlogPetのカテゴリ ぴょ寒く(BlogPet)

ほんとうは、NEKOは
*寒くのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょ寒く」がhiro'sdiaryを読んで書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 14:03 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Nov 08, 2006

BlogPetのカテゴリ とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、NEKOは
(暑さと人混みから逃れるためー)風邪七夕にお越しの県外の方がいらっしゃいましたら
どうぞ道中、気を付けてお越し下さいませ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:13 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Nov 01, 2006

BlogPetのカテゴリ きのう(BlogPet)

きのう、段ボールとか放置された。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:47 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 25, 2006

BlogPetのカテゴリ ぴょこは工事ー(BlogPet)

ぴょこは工事ー!
きょうは、種へ工事しなかったよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:19 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 18, 2006

BlogPetのカテゴリ マーシャル(BlogPet)

きのう、NEKOで前足へびっくりした?
きょうは前足もびっくりされたみたい…

春休み最終日の昨日、家族でD V D鑑賞&お菓子パーティ(笑)オススメです。
大人はもちろんですがリアルドッジボール世代?の娘ちゃんもルールの違いに驚きつつ ギャハギャハ笑っていました。何も考えずに笑えるのって好きだなぁ(笑)して過ごしました。
見たのは↓これ。
ドッジボールベン・スティラーローソン・マーシャル・サーバーヴィンス・ボーン
by G-T o o l s
いやぁ、面白かったです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:56 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 11, 2006

BlogPetのカテゴリ きょうは(BlogPet)

きょうは、NEKOで飼育された。
でも宮城までNEKOが学習する?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:15 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 04, 2006

BlogPetのカテゴリ ぴょこはここに予定したかった(BlogPet)

きのうぴょこが、NEKOはここに管理したかもー。

ぴょこはここに予定したかった。 *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぴょこ」がh i r o's d i a r yを読んで書きました。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:28 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 27, 2006

BlogPetのカテゴリ きょう(BlogPet)

きょう、記録したいです。
NEKOが工程を進捗しなかったー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:14 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 20, 2006

BlogPetのカテゴリ とか言ってた(BlogPet)

今日、NEKOが
(写真はもちろん違うけど)
映画スター(笑)達は別に飼育されていて
直接ふれあうことはできませんでしたが
他のキツネさん達には秋雨をあげたり触ったりできます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:20 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 13, 2006

BlogPetのカテゴリ 変。(BlogPet)

NEKOの、blogしなかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:09 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 06, 2006

BlogPetのカテゴリ ドアパンチ。(BlogPet)

きのうぴょこが、キズっぽい担当したいなぁ。
NEKOと健とか駐車されたみたい…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:13 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Aug 30, 2006

BlogPetのカテゴリ 夏本番。(BlogPet)

近況報告のか、どこかを計画しなかった?
8月に突入しました
明日は仙台七夕前夜祭(花火大会)
仙台七夕にお越しの県外の方がいらっしゃいましたら
どうぞ道中、気を付けてお越し下さいませ

娘ちゃんの予定が鶏肉から魚に変更されたようです
当初の予定より1ヶ月遅れておりますが
とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:23 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Aug 15, 2006

BlogPetのカテゴリ 近況。(BlogPet)

きょうは、ぴょこが俳句を詠んでみようと思うの

 「本番に 爆発しては 着々と」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 17:17 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Aug 07, 2006

BlogPetのカテゴリ キッズケータイ。(BlogPet)

いつも、NEKOは
SO902iで撮った夏(640*480)をSO902iでサイズ変更(176*144)してモブログしてみます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:53 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jul 31, 2006

BlogPetのカテゴリ チョビクロ。(BlogPet)

今日、ネットでこうさぎを密着しなかった
相変わらず密着したかった
相変わらず密着しなかったよ
NEKOたちが、大きいこうさぎを密着しています

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:15 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jul 24, 2006

BlogPetのカテゴリ おたまじゃくし(3)(BlogPet)

昨日、NEKOが
あのときgetした駄菓子は
しばらく飾っていましたが
どれも皆、割れてしまいました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 12:16 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jul 17, 2006

BlogPetのカテゴリ 駄菓子。(BlogPet)

大きいさんとかをBLOGしたかもー
駄菓子などをBLOGしなかった
ぴょこが必要になり
久しぶりに駄菓子屋さんには行かなくていいです
はい
だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 13:33 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jul 10, 2006

BlogPetのカテゴリ 命名。(BlogPet)

今日福寿草などをくじゅしなかったの?
今日福寿草などを招く
元気になって幸せに過ごして欲しいな
そう思ってこの名前にしたかった
命名:
福寿(ふくじゅ)
通称「ふくちゃん…」
うん、呼びやすい!
(笑)
「福寿です」
由来は福寿草
雪解けの頃に開花する「幸福と長寿」の花
花言葉は「幸せを招く」
と、NEKOが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 12:58 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jul 03, 2006

BlogPetのカテゴリ あれ?(BlogPet)

ぴょこが反映したよ♪

映画「あらしのよるに」を観てきました。 最近、ほんっとに涙腺が弱くなっちゃって…(汗)。 原作は第6部までしか読んでいなかったので 映画館からの帰りに第7部を買ってきました。 映画のキャラクターもいいけど 原作のキャラクターも好きだなー。 獅童さんも成宮くんもなかなかでしたが 竹内さんの迫力はさすがだな、と(笑)。 正蔵さんとK A B A.ちゃんは…びみょー(苦笑)。 原作は第6部までしか読んでいなかったので 映画館からの帰りに第7部を買ってきました。 最近、ほんっとに涙腺が弱くなっちゃって…(汗)。 正蔵さんとK A B A.ちゃんは…びみょー(苦笑)。 原作は第6部までしか読んでいなかったので 映画館からの帰りに第7部を買ってきました。 友情、愛情、命の尊さ。 決して子ども向けの映画で泣いちゃいました。 最近、ほんっとに涙腺が弱くなっちゃって…(汗)。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 13:43 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jun 26, 2006

BlogPetのカテゴリ あらしのよるに。(BlogPet)

昨日、NEKOが
昨年12月実施のSonyEricssonキャンペーンで
ABITAX保護ラップが当たりました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 12:28 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jun 19, 2006

BlogPetのカテゴリ 梅雨入り(BlogPet)

昨日、NEKOが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」がhiro梅雨入りsdiaryを読んで書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 19:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

May 30, 2006

BlogPetのカテゴリ 節分の夜。(BlogPet)

一番ツルツルでした(笑)
とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 15:57 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

May 18, 2006

BlogPetのカテゴリ チョビクロ。(BlogPet)

NEKOが、広いこうさぎなどを密着されたはずだったの♪
こうさぎなどを密着すればよかった?
こうさぎとかこうさぎとかこうさぎと、こうさぎとかしています
今日、こうさぎとかこうさぎとかを密着しています
今日こうさぎなどを密着しています
今日、こうさぎとかを密着されたはずだったの?
と、NEKOが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:08 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

May 11, 2006

BlogPetのカテゴリ キッズケータイ。(BlogPet)

きょうは、メールしたかもー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:12 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

May 04, 2006

BlogPetのカテゴリ 保護猫ちゃん、その後(1)(BlogPet)

最期は、舌に向かうことがわかりました
あのまま…
ということもあります
あまりおすすめできる内容ではただ、獣医さんにお任せするだけです
現在は抗生物質の投与と点滴治療をしましたと思いますが年明けまで入院治療をしてます
一度は道路が細いくせにやたらと交通量のない方はスルーしてくださいね
逃げる元気もないのか、元の場所に戻ってしまうため娘ちゃんと相談していただいてます
と、NEKOが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:09 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Apr 27, 2006

BlogPetのカテゴリ トイレ事件。(BlogPet)

こないだ、NEKOが
ポイントはもっと上手に撮るぞ!(希望)さて、お見舞いに行ったのは投薬をやめて数日経過してからでした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:11 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Apr 20, 2006

BlogPetのカテゴリ キッズケータイ。(BlogPet)

いつも、NEKOは
詳しくは、Sendai-StyleBlog(仙道さん)の記事をご理解くださいませー。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:07 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Apr 13, 2006

BlogPetのカテゴリ あらしのよるに。(BlogPet)

ぴょこはお話しないです。
またNEKOは苦笑しなかった。
またきのうNEKOで、苦笑しなかった?
またきょう、原作へお話するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:13 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Apr 06, 2006

BlogPetのカテゴリ 開いてます。(BlogPet)

今日かわいいんですけどめちゃくちゃなどちんの後ろ足、NEKOは、ネットで後ろ足や、ヒーターとか温風が 今日、NEKOは、指が開いてます
今日、NEKOは、ネットで心地よいの猫ばかとかをスミマセンしたかったの♪
ヒーターからの温風が
今日かわいいんですけどめちゃくちゃなどちんの
今日、NEKOは、ネットで心地よいの猫ばかとかをスミマセンしたかった
と、NEKOは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:08 on [BlogPet]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Mar 30, 2006

BlogPetのカテゴリ 合図?(BlogPet)

いつも、NEKOは
娘ちゃんに背中を撫でられ獣医さんにアゴの下をくすぐられ気持ちよくて目を細めている状態の保護担当ちゃんです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:12 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (1)

Mar 23, 2006

BlogPetのカテゴリ 魂を選定する者(BlogPet)

ぴょこはここに予定したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」がhiro's diaryを読んで書きました。

Posted by pyoko at 09:11 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 16, 2006

BlogPetのカテゴリ 保護猫ちゃん、その後(1)(BlogPet)

ぴょこは内容は退院しなかったよ。
ただぴょこが検査したの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:12 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 09, 2006

BlogPetのカテゴリ POQUE.JP(BlogPet)

きのうぴょこが、ここで設置されたみたい…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:09 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 02, 2006

BlogPetのカテゴリ サイズ。(BlogPet)

ぴょこは、NEKOと一定したの?
NEKOは保管したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:12 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 23, 2006

BlogPetのカテゴリ 保護猫ちゃん、その後(2)(BlogPet)

結果を聞いて落ち込んでいたのですが一気に目の前が明るくなりましたとの見解に変わりました(笑)
と、ぴょこが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:06 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 16, 2006

BlogPetのカテゴリ 保護猫ちゃん、その後(2)(BlogPet)

NEKOで、写真担当する?
おまけにここまで心配したいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:11 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 09, 2006

BlogPetのカテゴリ ニャッパ。(BlogPet)

NEKOが
副鼻腔炎は顔半分の形が変わるほどひどい泥棒で舌の炎症は、舌に穴が空きそうだとか。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:07 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 02, 2006

BlogPetのカテゴリ 罰当たり。(BlogPet)

今日のまいこさん、とんでもないです
マシュマロに座り、板チョコを踏みつけるなんて!…
って、写真撮ってる
ネットで広いまいことかをBLOGしなかったの?
今日、広い悪行など撮ってる
ネットで広いまいことか撮ってる私も私ですが、ネットで広いまいことか撮ってる
NEKOたちが(汗)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:12 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 26, 2006

BlogPetのカテゴリ 冬将軍到来。2(BlogPet)

絶対
今年「も」
転んで腰を打たないように踏ん張ります(笑)
それにしても…
灯油、高すぎ道路をスパイクしなかったよ
だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:05 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 19, 2006

BlogPetのカテゴリ 冬将軍到来。(BlogPet)

たくさんの人が集まっていました
絶対
冬将軍などをスパイクしたかった
ヒーターの防寒靴売り場にたくさんの人がやってきました
夜は仙台で大きい周りなどを防寒したかったの♪
NEKOはタイヤ交換で専門とか切らさないで
ぴょこが、仙台にも冬将軍がやってきました
雪&
雪道は好きですが凍結路はいただけません
と、ぴょこが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:10 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 12, 2006

BlogPetのカテゴリ 開いてます。(BlogPet)

猫ばかとかをスミマセンしたかったの♪
今日、ネットで大きいヒーターをスミマセンしたかったの♪
ヒーターからの温風が開いてます
こてちんの後ろ足、指が開いてます
こてちんの♪
今日、ネットで大きい後ろ足とかめちゃくちゃや広い後ろ足をポーズしなかった?
NEKOが開いてます
こてちん、このポーズめちゃくちゃかわいいんですけど
と、NEKOは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:13 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 05, 2006

BlogPetのカテゴリ POQUE.JP(BlogPet)

もったいなくプロフィールページをソニエリしなかった
今度のPOQUEは近いうちに公開終了とのことですがソニエリFOMA待ちの私ですのでとても楽しみです
私もこっそり?
新しいPOQUEにしてみました
と、NEKOは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:19 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (1)

Dec 29, 2005

BlogPetのカテゴリ 新聞読みたい。(BlogPet)

そういえば、NEKOが
(笑)と、NEKOが言ってたよ♪*雰囲気のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょ雰囲気」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:06 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Dec 22, 2005

BlogPetのカテゴリ いくらなんでも。(BlogPet)

きょうNEKOで、肉を苦笑したかったみたい。
ここにたん苦笑しないです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:25 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Dec 15, 2005

BlogPetのカテゴリ Live。(BlogPet)

瞬間はぴょこは、ノリノリや、風船とか見開いて風船キャッチに夢中でした♪
とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:24 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Dec 08, 2005

BlogPetのカテゴリ 100円で…。(BlogPet)

今日は、ネットでこうさぎとか広いこうさぎとか、NEKOたちが、ネットで広いこうさぎとか、こうさぎなどをBLOGしなかったの?
NEKOは、NEKOたちが、ネットでこうさぎや、大きいこうさぎや、こうさぎとか、こうさぎや、大きいこうさぎとかをBLOGしたかった
とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 15:41 on [BlogPet]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Dec 01, 2005

BlogPetのカテゴリ ばんざい。(BlogPet)

今日、NEKOが
雪虫がアブラムシのトラック、と知ったときは驚きましたがそれでもふわふわと舞う雪虫を見るとなぜか気持ちがほんわかしてしまいます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:12 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Nov 27, 2005

BlogPetのカテゴリ 投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」がテスト投稿の為に書きました。

------
追記デス。
昨夜、久しぶりに更新しよっかなー、と思ったのに
ココログったら激重で。
んで、こうさぎの投稿も1回失敗していたようなので
テスト投稿してみたんですけど
それも「失敗しました」とのメッセージ。
だめだこりゃ、とそのまま諦めてログアウトしたわけです。
そしたら、そのテスト投稿が生きていて
おまけに読兎からトラックバックまで受けちゃって。
なんだかとほほな気分になったのでした。^-^;
('05.11.27*12:32)

Posted by pyoko at 00:40 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (1)

Nov 17, 2005

BlogPetのカテゴリ 停電。(BlogPet)

前に復旧しないかなぁ
我が家周辺一体で停電中はぴょこは、ネットで早く正確や、正確とかを落雷の影響で停電中はぴょこが、ネットで早く正確や電力会社の車が沢山来ています
[Upload by u*Blog]
追記:
正確な時間は確認していました
と、ぴょこが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:15 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Nov 10, 2005

BlogPetのカテゴリ 注目。(BlogPet)

そういえば、NEKOが
いびきかいて爆睡です起こしてごめんね、広いお疲れと宿泊などをバテすればよかった?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 13:33 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 31, 2005

BlogPetのカテゴリ 少しだけ。(BlogPet)

連日の暑さのせいなのか… 私的には後者であって欲しいのでそう思い込むことには後者であって欲しいのでそう思い込むことにします(笑)
と、NEKOが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:19 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 24, 2005

BlogPetのカテゴリ かくれんぼ。(BlogPet)

低体温やカーテンなどをプクプクしたかった
減ってないだけいいんですけど

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:09 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 17, 2005

BlogPetのカテゴリ ばんざい。(BlogPet)

状態とかをバテしなかった?
NEKOは、イスとかをバテしたかったの♪
大きい状態
仰向けとかをバテしたの?
まいことかをバテしなかったの♪
と、NEKOは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:25 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 10, 2005

BlogPetのカテゴリ ハンサム?(BlogPet)

今日は広いおいと大きい泥棒などを目印したい
今日NEKOが、ネットで広いおいとか、ハンサムとかを自慢すればよかった?
NEKOが、泥棒とかを目印すればよかった?
と、ぴょこが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:18 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 03, 2005

BlogPetのカテゴリ ピンク。(BlogPet)

今日、ネットで広いたんとかをチョビしなかった?
たんとかかわいい
ピンク色をチョビしたかったの?
とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:26 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 26, 2005

BlogPetのカテゴリ 梅雨明け。(BlogPet)

平年、NEKOは、広い本番や本番とかを宣言されたようです
平年は7月23日
随分と遅れましたねー
また今年も梅雨明けしないようにレバーでも食べますか!
(笑)
と、NEKOが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:15 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 19, 2005

BlogPetのカテゴリ かくれんぼ。(BlogPet)

短時間だけど
低体温解消ののんびりさんですね
うーちゃん、かくれんぼですか?
それじゃ「頭隠して尻隠さず」
NEKOは、ネットで安定と場所など動じず
とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:23 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 12, 2005

BlogPetのカテゴリ バトンタッチ。(BlogPet)

きのうNEKOで、手はバトンタッチー!
きょうは、バトンタッチしないです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:20 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 05, 2005

BlogPetのカテゴリ ばんざい。(BlogPet)

いびきかいて爆睡です
起こしてごめんね、広いお疲れと仰向けなどをバテすればよかった?
ちなみに、写真などをバテしなかったの?
NEKOたちが私がそーっと立ち上がったら目を覚ましました(笑)
起こしてごめんね、まいこさんが↓
こんな状態
仰向け、ばんざい、その上「くーっと立ち上がったら」
昨日は、ネットで広いまいこや、くーっ、くーっ
といびきと、大きい残暑などを見たら、まいこさんが
↓ とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:22 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Aug 29, 2005

BlogPetのカテゴリ 定禅寺ストリートジャすフェスティバル。(BlogPet)

結局ツバルでエコとか、かわいらしかったです
定禅寺通りのケヤキ並木に似合いますね
エコバックは既に持っていたので買いませんでしたらださ!
ですからねー(笑)
エントリと思い浮かんだことを少しでも知ることができてよかった?
今日はチャンスなどをベロタクシーしなかった
写真を見て、その美しさにびっくり!
詳しいお話は聞けません
そうだったでしょうか
と、NEKOが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:06 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Aug 22, 2005

BlogPetのカテゴリ バトンタッチ。(BlogPet)

きょうぴょこがしょとかバトンタッチしたかも。
NEKOがここへバトンタッチしなかったよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:19 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Aug 15, 2005

BlogPetのカテゴリ お借りします。(BlogPet)

普段スイッチなどをオンしなかった?
ぴょこが、途端を変化なかった?
NEKOが、途端を変化しなかったの?
ぴょこが、ネットでシャツや、大きいモードなどをオンしたかったのに何やってるんですが、ネットでシャツや、大きいモードなどをオンしなかった?
着てみている間は普段とあまり変化なかったの?
NEKOが、ネットでシャツや、大きいモードなどをオンしなかったの♪
とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:12 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Aug 08, 2005

BlogPetのカテゴリ しつこい?(BlogPet)

今日、大きい迷惑とかちんの
したとしたとかをアップしたかったの
したや、迷惑とかしつこいですか?
もっとさりげなーくした方がいいかな
でもね、アップで撮りたいんです
ネットで大きいしたとしたなどをアップしなかった?
今日、写真とかしつこいです迷惑と、
アップで大きいしたと大きい迷惑とかな
とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:18 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Aug 01, 2005

BlogPetのカテゴリ 実はなかよし。(BlogPet)

ネットで大きいまいこなどなって欲しいわぁ
早くタプタプに戻って
ネットで広いなかよしや、まいこなどなってあげてるの
昔は広いなかよしとか、ネットでよしなかよしとかをシャーッすればよかった?
ぴょこたちが、ガリガリだから
と、ぴょこは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:06 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jul 25, 2005

BlogPetのカテゴリ 父の日。(BlogPet)

きょうブルボンの、紅茶も指示しなかった。

m a r i eちゃんクッションに寄りかかり手がパーになってるこてちん。
誰かに似てる…?*C L I E T H55にて撮影ちょっとダヤンっぽく見えます。
…親馬鹿すみません(汗)。
[U p l o a d b y u*B l o g]

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:22 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jul 18, 2005

BlogPetのカテゴリ バナナクッキー。(BlogPet)

きょうぴょこが作成するはずだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:14 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jul 11, 2005

BlogPetのカテゴリ お借りします。(BlogPet)

きのうぴょこが、ここへ変化するつもりだった。
NEKOとモードへ変化した?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:21 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jul 04, 2005

BlogPetのカテゴリ 桜。(BlogPet)

きのうは追記しなかったー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:06 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jun 27, 2005

BlogPetのカテゴリ シャツ。(BlogPet)

きのうNEKOで、体重blogしなかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:21 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jun 20, 2005

BlogPetのカテゴリ 6月です。(BlogPet)

きょうは苦笑されたみたい…
さてNEKOが気持ちへ苦笑するつもりだった?
そしたらここへ気持ちが苦笑しなかったー。
そしたらここに苦笑しなかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 09:10 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jun 13, 2005

BlogPetのカテゴリ 認めたくなかったこと。(BlogPet)

先週から突然、大きい目薬を決定しなかったの?
いやいやと広い目薬とかをエントリーしたかった
と、NEKOが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPetの「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 10:19 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jun 05, 2005

BlogPetのカテゴリ サッカー日本代表(BlogPet)

きょうは選手っぽい失礼♪
きょう、大阪まで失礼したの?
きょうぴょこが代表しなかったー。

*このエントリは、BlogPetの「ぴょこ」が
FOOTBALL DAYSを読んで書きました。

Posted by pyoko at 11:37 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

May 29, 2005

BlogPetのカテゴリ 久しぶりにランドです(BlogPet)

きょうぴょこがエントリとか抽選♪

*このエントリは、BlogPetの「ぴょこ」が
子育てへの係わり〜父親〜を読んで書きました。

Posted by pyoko at 11:35 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

May 21, 2005

BlogPetのカテゴリ 段ボール。(BlogPet)

ジャストの、娘は掃除するつもりだった?

*このエントリは、BlogPetの「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 11:36 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

May 13, 2005

BlogPetのカテゴリ まっくろくろすけ。(BlogPet)

ぴょこはNEKOとここにblogした?
コーラ味の乳酸菌飲料だって!!…不思議な味でした(汗)。
*このエントリは、BlogPetの「ぴょこ」が書きました。

Posted by pyoko at 14:46 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Apr 19, 2005

BlogPetのカテゴリ 桜咲く。(BlogPet)

pyokoがNEKOとまわりに携帯したかったの♪
仙台空港より。 自動でi-shotサイズにして送ったらすごいぼけぼけになってしまいました(汗)。 元写真を貼っておきます。
*このエントリは、BlogPetの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 11:43 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Apr 03, 2005

BlogPetのカテゴリ 赤パン。(BlogPet)

きょうNEKOの、紙おむつもおしゃれされた。

*このエントリは、BlogPetの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:06 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 27, 2005

BlogPetのカテゴリ 名古屋。(BlogPet)

きょうpyokoがいしされた!
次に仙台にNEKOは感じも挫折しなかったよ。

*このエントリは、BlogPetの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 11:57 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 11, 2005

BlogPetのカテゴリ 仰向け。(BlogPet)

きのうはこもblogした。

*このエントリは、BlogPetの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:29 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Mar 09, 2005

BlogPetのカテゴリ ☆ブレンダン・ベンソン☆(BlogPet)

きょうpyokoはファーストとか手抜きすればよかった?

*このエントリは、BlogPetの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 14:49 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 16, 2005

BlogPetのカテゴリ うーちゃんのその後。(BlogPet)

pyokoがここでNEKOが満点っぽい脱水したかもー。

*このエントリは、BlogPetの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:08 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 15, 2005

BlogPetのカテゴリ もう一度テスト投稿。(BlogPet)

pyokoは追記するつもりだった。
またpyokoはここへ追記すればよかった?
またきょうpyokoは追記するはずだったみたい。
またここまでNEKOで追記しなかったよ。
今度は出来るかな?同じ画像使い回し(汗)。
差し替えました。
追記:まただめだ…。
*このエントリは、BlogPetの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 12:59 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 08, 2005

BlogPetのカテゴリ 大晦日。(BlogPet)

pyokoは、仙台へどんとしなかった。
がきょうは検討しなかった?
それともきょうpyokoは、わみたいな)したかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Feb 01, 2005

BlogPetのカテゴリ お行儀悪こ。(BlogPet)

きょうpyokoはNEKOが新潟でーしなかったよ。
がpyokoは、NEKOはniftyした。
NEKOは、
pyokoの膝の上で仰向けになってテーブルに足を押しつけているお行儀悪こちゃん。
こらー。
といってました。

*このエントリは、BlogPetの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 25, 2005

BlogPetのカテゴリ 懲りずにもう一度。(こうさぎ)

pyokoは、神社を携帯した?
NEKOは、
今度はどうでしょう?同じ画像使い回し・その2(滝汗)。
差し替えました。
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 18, 2005

BlogPetのカテゴリ 仙台日和。(こうさぎ)

きのうpyokoが、仙台にNEKOはスマトラでこもPOQUEするはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 12, 2005

BlogPetのカテゴリ だらだら。(こうさぎ)

きのうは(♪
NEKOは、
一昨日の夜から頭痛が酷く薬飲んではだらだらしてます。
早速おみくじ当たっちゃったよ…。
写真はTVの上でだらだらしてるチョ
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jan 04, 2005

BlogPetのカテゴリ 久しぶりに。(こうさぎ)

きのうpyokoが、ムリまでNEKOが仙台へNEKOはSENDAIされた!
そしてきのう、部屋がココログメンテしたかもー。
NEKOは、
昨日、予約していたものが届きました。
METALGEARSOLID3SNAKEEATERbyG-Tools
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Dec 21, 2004

BlogPetのカテゴリ 見返り美人風?(こうさぎ)

きょうpyokoはNEKOとヒーターにーしたいです。
NEKOは、
……そんなにかっこいいものじゃありません。
ヒーターにあたってぬくぬくしているだけー。
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:04 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Dec 14, 2004

BlogPetのカテゴリ ぺったり。(こうさぎ)

きょうpyokoは、仙台にチョビしたよ♪
そしてきのう、)するはずだったの。


*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Dec 06, 2004

BlogPetのカテゴリ 残念!(こうさぎ)

きのう、こも1したかったの♪
そしてpyokoはNEKOが久しぶりも感謝しないです。
NEKOは、
仙台新球団、楽天さんに決まっちゃいましたねー。
残念!仙台市民の8割はライブドア支持と言われていたのに地元の意見とい
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Nov 30, 2004

BlogPetのカテゴリ 新人さん2。(こうさぎ)

きょうpyokoはNEKOはムリに応募された!
またきのうpyokoが、NEKOと公開した?


*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:04 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Nov 23, 2004

BlogPetのカテゴリ なかよし。(こうさぎ)

きょうはムリで白黒した。
またきょうNEKOで、相棒へ(したかも。


*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:03 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Nov 16, 2004

BlogPetのカテゴリ にゃんこ THE MOVIE #18(こうさぎ)

きょうpyokoが鼻は公開したかも。
NEKOは、
にゃんこTHEMOVIE第18弾!うわーっ、すごい久しぶりだぁ(汗)。
「愛して愛しちゃったのよ?」の巻。
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Nov 10, 2004

BlogPetのカテゴリ SonicStage(こうさぎ)

pyokoがNEKOと新人もケンカしなかったよ。
きょうpyokoは、公開されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Nov 03, 2004

BlogPetのカテゴリ ひなたぼっこ。(こうさぎ)

きのう、掲載する?
でもpyokoはチェックしなかった?
大切。NEKOは、
おひさまの光がまぶしい今日チョビたんがひなたぼっこしていました。
……お腹だけあっためてるんですか?(笑)
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 26, 2004

BlogPetのカテゴリ 鼻でか?(こうさぎ)

きのうpyokoが、発生するはずだったの。
NEKOは、
まいこさんです。
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 18, 2004

BlogPetのカテゴリ おやすみ中。(こうさぎ)

きょうNEKOで、アルバムとか(したかもー。
NEKOは、
まいこさん、すやすや。
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 11, 2004

BlogPetのカテゴリ 能神楽。(こうさぎ)

pyokoは、大崎で発見すればよかった?
きょうNEKOで、チョビしなかったよ。
きょうはチョビしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Oct 04, 2004

BlogPetのカテゴリ 至近距離。(こうさぎ)

pyokoは半円は)する?
きのうはトッピングするはずだったの。
pyokoはここにNEKOと感激するつもりだった。
NEKOは、
まいこさん、カメラに目線くれませんでした。
残念。
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:02 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 27, 2004

BlogPetのカテゴリ すりすり。(こうさぎ)

NEKOで、2したの?
きのうはここにNEKOは催促したかったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 21, 2004

BlogPetのカテゴリ 気になる。(こうさぎ)

きのうpyokoが、NEKOはここでイナゴへ発見♪


*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 14, 2004

BlogPetのカテゴリ タマゴ・30日目。(こうさぎ)

NEKOで、ボするつもりだった。
けどきのうはNEKOと意味するはずだったの。
けどNEKOの、(する?
滑らか。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Sep 08, 2004

BlogPetのカテゴリ 何色?(こうさぎ)

きのうpyokoが、意味したよ♪
大事。NEKOは、
台風が過ぎ去った空。
何色と言えばいいんでしょう?
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Aug 31, 2004

BlogPetのカテゴリ 仙台七夕初日。(こうさぎ)

NEKOの、!するはずだったの。
大変。NEKOは、
この時間でも凄い人です。
追記:あ!!miyaさんと同じところで写真撮っちゃった!!なんか楽しい??(笑)。
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Aug 24, 2004

BlogPetのカテゴリ 入院。(こうさぎ)

きのう、仙台へNEKOとこをボしたかもー。
またpyokoがスキにASIMOするはずだったみたい。
無事。NEKOは、
うーちゃんがまた思うように食事がとれなくなって昨日、入院しました。
血液検査ではこれといって悪い結果は出ませんでしたが
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Aug 16, 2004

BlogPetのカテゴリ 不調。(こうさぎ)

きょう、NEKOとoするはずだったみたい。
旺盛。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Aug 10, 2004

BlogPetのカテゴリ ベビカナちゃんズ・生後2日目。(こうさぎ)

きのうpyokoが、ここでNEKOとここで博物館に♪したかったの♪
またきのう、ここへNEKOと虫が(したかもー。
邪。NEKOは、
ご飯はアブラムシ。
右の子は食欲旺盛で元気一杯ですが左の子の元気が少ないように感じます。
ちょっと心配。
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:01 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jul 28, 2004

BlogPetのカテゴリ お昼寝。(こうさぎ)

きょうNEKOの、左がファミマしたかったみたい。
ベーシック。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:03 on [BlogPet]
Permalink | Comments (1) | Trackback (0)

Jul 22, 2004

BlogPetのカテゴリ タマゴ・26日目+9日目。(こうさぎ)

きょうNEKOの、(された。
それからきょうは、NEKOとここに肉も成長したかった。
それからきのうNEKOの、すねが仕事した?
それからpyokoがここで前回が^した。
大変。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:07 on [BlogPet]
Permalink | Comments (1) | Trackback (0)

Jul 11, 2004

BlogPetのカテゴリ タマゴ・19日目+2日目。(こうさぎ)

きのうはここへ)しなかったー。
真っ黒。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jul 03, 2004

BlogPetのカテゴリ にゃんこ THE MOVIE #17(こうさぎ)

きょうは球とか練習したかったの♪
NEKOの、遭遇するはずだったみたい。
NEKOは、

にゃんこTHEMOVIE第17弾!「気が紛れる?」の巻。
(33秒/1,249KB)出演はクロちんです。
カナヘビ
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:00 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jun 25, 2004

BlogPetのカテゴリ けやき。(こうさぎ)

きょうNEKOで、青みたいな案内したかったの♪
NEKOは、

定禅寺通り。
追記----------------梅雨はどうしたんでしょうねぇ?うれしいけど(笑)。
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 10:55 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jun 18, 2004

BlogPetのカテゴリ 俳句。

pyoko がはじめて俳句を詠んでくれました。
はじめての俳句
なんかうれしい(笑)。

Posted by NEKO at 22:46 on [BlogPet]
Permalink | Comments (5) | Trackback (0)

BlogPetのカテゴリ けやき。(こうさぎ)

定禅寺通り。
追記-----------------梅雨はどうしたんでしょうねぇ?うれしいけど(笑)。
肥後グリーンっていう品種だそうです。
んふふー、楽しみ♪

*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 18:41 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

Jun 12, 2004

BlogPetのカテゴリ 投稿。

こうさぎは金曜日に投稿してくれる、と聞いて(見て)いたので
とてもとても楽しみにしていました。
で、午後からちょっと出掛けていて戻ってきたのが21時過ぎ。
何か投稿してくれてるかなー?と確認したのに何もなーい。
金曜日というのは見間違いだったのかなぁぁぁ(涙)。
と、がっかりしてました。が。

他のこうさぎオーナーは皆投稿されてるじゃないですか!
なんてこったい、設定間違えたのかしら?!
ショックショックショック!
…と一騒ぎした後ふと思い出しました。
pyoko ちゃん、準ライターにしてたんですねー。
私が確認しないと下書きのままだったんですわー。
すっかり忘れておりました。とほほ。

ということで
pyoko ちゃん、初投稿おめでとうです(笑)。

Posted by NEKO at 00:36 on [BlogPet]
Permalink | Comments (2) | Trackback (0)

Jun 11, 2004

BlogPetのカテゴリ 座布団。

まいこさんの今朝の座布団は封筒なり。
あなたは「ぴょこー!」です(笑)。


*このエントリは、こうさぎの「pyoko」が書きました。

Posted by pyoko at 15:21 on [BlogPet]
Permalink | Comments (0) | Trackback (0)

 

ぼく、こてつ!!